忍者ブログ
2024年04月19日09/ 時14分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年01月03日23/ 時28分の記事
OH!OKU
CIMG1498.jpg

えーっと、上の画像は映画「大奥」のグッズです。
クリアファイルとメモ帳、セットで500円。
mixi日記には書いたのですが年末に母親と2人で大奥を観に行ったときに買いました。

ホントはもっと早くにアップするつもりだったのですが・・・・
オレ様さんという方がいち早くムックの携帯ストラップをブログで紹介されていたので記事にするのをためらっておりましたw
二番煎じですが、気にせず載せます(爆
PR

*CATEGORY [ 身のまわり ] *コメント[ 0 ] 
2006年11月27日00/ 時23分の記事
髪形変えたい。
ストレート&軽い茶髪スタイルになって、はや3ヶ月が経ちました。
うーん、3ヶ月かぁ・・・

あんまし色を抜いていないのでわかりづらいのですが、しっかりプリン頭になっちゃってます(^^;
髪の毛も伸びて、おろしたままじゃ収拾つかなくなってきてます。
何よりも、ストレートに飽きてきたw
くるくるお姫さまヘアーにしたいwww

いつもなら、3ヶ月周期で美容院に行っているひめですが、今はちょっと金欠病・・・・(´・ω・`)ションボリ
車も買うし、携帯もそろそろ変えなきゃいけない。年明けたら旅行にも行きたいし、春にはPCを購入しなきゃいけない。

・・・・orz

うーん、物欲ありすぎですねf(^^;

CIMG1381.jpg


しばらくは、ヘアアイロンを使ってカールさせて過ごしましょうか。
久しぶりだけど、上手く巻けるかなぁ・・・(。・・。)ポッ
*CATEGORY [ 身のまわり ] *コメント[ 2 ] 
2006年11月23日23/ 時13分の記事
ひとりの人間が、他のひとりの人間について十全に理解するというのは果して可能なことなのだろうか。
タイトルに特に意味はないです。
小説の一節を引用しただけ☆忘れないよう、メモ代わりですww
ってか、コレだけでどの小説のどの部分を引用しているかわかる人がいたら、ひめ惚れてしまいそうです(///∇//)テレテレ
なぁーんて言ったら、たくさん出てきそうですね(^^;

CIMG0969.jpg

*CATEGORY [ 身のまわり ] *コメント[ 0 ] 
2006年04月21日22/ 時25分の記事
通勤風景
100132.jpg


ひめの通勤風景です。
ひめは現在、JRで職場に通勤しております。
んで駅のホームから線路を見た風景・・・

コレを見ると
線路は続くよ♪どこまでも〜♪
を思い出します。
実際には数年前に廃線となってしまい、電車は10キロ程先までしかはしってくれないのですが・・・

とりあえず、大好きな風景のひとつデス。
*CATEGORY [ 身のまわり ] 
2006年03月14日03/ 時35分の記事
理想と現実
5135_12.jpg



皆さまご存知だとは思いますが、ひめはただいま春休み中です。
学校もなければアルバイトもやめてしまったので、自由気ままに生きております。

がっ、

ひめはただいまニートフリーター予備軍でもありますwww
詳しいことは事情により割愛しますが採用試験に向け勉強しなければなりません。

のでこんな生活時間割を立ててみましたヽ(´▽`)/

                  現実
 7:00 起床        夢の中Zzz
 8:30 出発        やっぱり夢の中Zzz
 9:30 学校着       まだまだ夢の中Zzz
       勉強など     昼過ぎにやっと目覚める
17:30 学校発       ネット、ぼんやりと部屋の片付け
18:30 帰宅        何にもしていない・・・orz 
19:00 夕食        夕食
20:00 入浴        テレビ観賞
21:00 ネット       テレビ観賞
23:00 就寝        ネット

現実には午前3時過ぎにこのブログを更新している有様・・・
全く守られていません○| ̄|_
う〜ん、明日も7時起きは無理ダナ、こりゃ><
*CATEGORY [ 身のまわり ] 
2006年03月12日01/ 時06分の記事
親子?!
CIMG0580.jpg


どちらもオーストラリア土産です。

左のは、高校時代短期留学に行った友人のお土産☆
ブーメランのところがクリップになっていてメモが挟めます。
受験生時代はこれに翌日の予定を書いたメモを挟んでいて結構重宝しました。

対する右のは、先月家族旅行に行ったバイト先の店長のお土産♪
左のぬいぐるみみたいにクリップになってはいないのですが、これを見た瞬間笑いましたwww

オーストラリアってコアラとブーメランしか無いのかと突っ込みたくなりますw
そんなことはないですよね。(よく知らないけど・・・
おんなじ店で買ったのかなぁ・・・

しかし、5年の歳月を経てお父さん(?)と再開したミニコアラ君は幸せなことと思います。
*CATEGORY [ 身のまわり ] 
<<前のページ| HOME |
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ