忍者ブログ
2024年03月29日20/ 時00分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年04月21日00/ 時22分の記事
太ったなぁ。。。
ついさっき、昨年の春と年末の自分の写真を見比べてみたのですが、年末の写真はかならぶくぶくと太っておりました Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

きっと、夏前に生活が激変した(帰宅時間がめちゃくちゃ遅くなった)のと、秋ごろにあまりの忙しさに、
 起床→風呂→出勤→仕事→昼食→仕事→帰宅→夕食→就寝→起床→風呂・・・・・
という生活を繰り返していたためだと思います。

ここ2~3週間も忙しさにかまけて、夕食後にお菓子食べたり過食気味。。。 (。´Д⊂) ウワァァァン!!

それに、以前は徒歩で行動していた範囲も最近はついつい車や原付に頼りがちに・・・・il||li _| ̄|○ il||li

生活改善をして、痩せないと。。。。

・三日坊主
・仕事から帰ってきたら何もする気が起きない
・ストレスがたまるとすぐに食べる
・休日はくたびれ果てて、布団から出ることが出来ない

こんなひめにでも出来る、なにかよい方法ってないですかねぇ。。。
やっぱり、もうちょっと真面目にバドをするしかないかしら(^^;;
PR

*CATEGORY [ 日記 ] *コメント[ 3 ] 
<<チケット入手♪| HOME |フォト蔵、アップしましたヽ(´▽`)メ(´▽`)メ(´▽`)/>>
COMMENT

車に乗らないで
走ろう♪(無茶振り
【2009/04/2108:14】||虹#98f8712b25[ EDIT ]
いいわけw
ガクガク (((゚д゚;))) ブルブル

本当は、徒歩で通勤するのが一番いいような気がしますが、通勤時間が4倍になっちゃうし、荷物が激重なのでイヤです。
あと、帰り道が真っ暗なので歩きたくないですwww
【2009/04/2123:38】
つ[EMS低周波腹筋運動器具]

30分で腹筋900回相当の運動量!

お手軽な値段ではないけれど、結構効果ありますよ
【2009/04/2117:45】|URL|魔魅也#9a701f4f1f[ EDIT ]
ふーむ
世の中には、楽して運動できるいい器具があるのですね。

でも、腹筋900回分ってものすごい筋肉痛になりそうですねf(^^;
【2009/04/2123:39】
うちも最近過食過食でブタさんまっしぐらよ。+゜(。Pдq。)゜+。
いぃダイエット法うちも知りたいわぁ~
【2009/04/2322:40】||えぃみぃ#4fbc5ad87a[ EDIT ]
歩くぞ!!
本当だよね。
ひめは今日から旅行なので、しっかり歩いてこようと思います(`・ω・´)シャキーン!!!
【2009/05/0205:23】
COMMENT WRITE















<<チケット入手♪| HOME |フォト蔵、アップしましたヽ(´▽`)メ(´▽`)メ(´▽`)/>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ