忍者ブログ
2024年04月27日12/ 時52分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年04月21日23/ 時46分の記事
チケット入手♪
 GWに予定している何度目かの一人旅ですが、本日、やっと手元に往復のチケットが手に入りましたヽ(´▽`)メ(´▽`)メ(´▽`)/

 今回は、主に新幹線と近鉄特急を利用します。GWはめちゃくちゃ混んでいそうなので、指定席を購入いたしました。というか、新幹線だけなら自由席でもよいのですが、近鉄との接続がよく分からなかったので、旅行会社にチケットの手配を頼んだのです(`・ω・´)

 これで時間も分かったし、旅程の案が組めるぅぅっ♪ *・゜゚・*:.。.(*´▽`)パァァ.。.:*・゜゚・*:

 というわけで、明日は定時で職場を出て寄り道して帰ろうと思います
 週末もいろいろとお買い物に出かける予定です(///∇//)テレテレ(コロコロカバンとか、化粧水とかwww)
PR

*CATEGORY [ りょこう ] *コメント[ 2 ] 
<<黄金週間| HOME |太ったなぁ。。。>>
COMMENT
いいなー

GWは相変わらず
どこへも行きません

スポクラで
黙々と体を鍛えてますん
【2009/04/2208:46】||虹#98f8712b25[ EDIT ]
連休だぁ~
連休に旅行するのはひめの生きがいですからね(^^;;
このために仕事しておりまふ。

5日後には虹さん、ますます(?)ムキムキされてますかね?ww
【2009/05/0205:20】
お疲れです。
私もずーっと8時9時帰社。
毎日何をしとるんじゃろう状態です。
さて、
ひめ様の職場訪問をして帰りました。
前列で、眠い目をこすりながら・・・講演を聴いた所存です。
そして
自分の職場にもどりました。
どんだけ、職場が好きなのか・・・

さて
GWは休めるのか・・・
今週末雨が降りそうなので
試合になるのではないか?と
不安がよぎっていますぅ。
【2009/04/2222:59】||yakco#8d37019987[ EDIT ]
れんきゅうだぁ~
昨日はお疲れ様でしたヽ(^▽^@)ノ

なんか、いろいろとお忙しそうでしたね。
その後ひめは机の上を片付けながら、4件ほど電話をかけました。(留守電が多くてたいぎかったw)

さてさて、せっかく晴れましたし、よい連休になるといいですね★
それではまた ノシ
【2009/05/0205:23】
COMMENT WRITE















<<黄金週間| HOME |太ったなぁ。。。>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ