忍者ブログ
2024年04月20日07/ 時24分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年05月02日05/ 時28分の記事
さて、行ってきます *・゜゚・*:.。.(*´▽`)ウワァイ.。.:*・゜゚・*:
 2月に宿とりをはじめてから、ついにこの日になってしまいました (`・ω・´)シャキーン!!!
まだ、荷造りが出来ていません。部屋にスーツケース広げてます;;

なんだかんだで、お知らせしてなかった行き先ですが、3泊4日で伊勢・鳥羽へ行ってきます♪今日はお伊勢参りです。

一昨日から腰痛を一年ぶりに発症しており、コルセットとシップが手放せません。重い荷物を運ぶのはかなり不安なのですが、がんばろうと思います。コロコロついてるしね(^^;

では、いってきます。
みなさんも、素敵な連休をお過ごしください(。・・。)ポッ
PR

*CATEGORY [ 日記 ] *コメント[ 2 ] 
<<帰ってきてます| HOME |黄金週間>>
COMMENT
いってらっしゃーい

楽しんできてね~
【2009/05/0215:35】||yuumin#9b2b05ad07[ EDIT ]
ただいま・・・orz
ずっとずっと前に帰ってきていました。
すみません。

もちろん、楽しい4日間でしたよっ!!
【2009/09/1400:56】
ひめちゃん,おひさしぶり~♪
ぴよっちです(*´∪`*a゛
一人旅で3泊4日☆どんな感じだったか,また日記で教えてくださいな(。・ω・。)
私も実は,来週末から関東に3泊4日で一人旅なんだ☆
といっても,最終日は一応仕事の出張ってことで,研修なのだけれども・・・。。。
お休みももらえたので,私は鎌倉のホテルに3泊することにしたんだ♪ゆっくり鎌倉を観光する予定です(。・ω・。)
京都以外の一人旅は初めてなので,やっぱりちょっと緊張します(ノ><)ノ
とりあえず,健康に気をつけて行って帰ってくることができるとよいなぁ(*´ο`*)=3
【2009/05/0421:01】||ぴよっち#9b3a02e1c6[ EDIT ]
おひさしぶりーーvvv
一人旅はどうでしたか?
ひめはGWの一人旅で、なんとも贅沢な4日間を過ごしました(///∇//)テレテレ
あの時ちょっと浪費し過ぎたので、当分旅行に行けそうにありません・・・

そうそう、せっかくなので真珠のブローチを購入しました(。・・。)ポッ
式につけるつもりです。
【2009/09/1400:59】
COMMENT WRITE















<<帰ってきてます| HOME |黄金週間>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ