忍者ブログ
2024年04月27日09/ 時21分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年06月22日21/ 時23分の記事
ちょっと忙しくて、
 ヘルニアと座骨神経痛をどうやら再発した模様です。直接的な原因は、水曜日に徹夜で仕事したからだと思います。
 土曜日に一日中寝ていたら、大分楽になりました。どうにもならないようなら明日、病院にいこうと思います。

 長く、辛い一週間でした。あまりに大きな出来事で、ブログに書こうかずっと迷っていました。自己と自己に与えられた仕事と、今いる仲間たちについて考え続けた一週間でもありました。

 「消えたい」「死んでしまいたい」なんて二度と口にしない。わたしは、愛する仲間たちを裏切ったりしない、この仕事を途中でやめたりなんかしない。大きな不安も抱えています。でも、そう思いました。

 もう、くよくよしません。前に進もうと思います。
 それが今のわたしにできる、精一杯のことです。がんばって生きること。仲間を励まし続けること、それがわたしにできることです。今回、多くの方に支えていただき、悲しみを乗り越えることが出来ました。

 この記事を読んでくださった方、書かれていることが漠然としていて、意味が分からなかったでしょうね。ごめんなさい。それでも、最後まで読んでくださってありがとうございます。ひめの静かな決意表明だと思っていただけたら、幸いです。
PR

*CATEGORY [ 心の中 ] 
2007年10月28日14/ 時51分の記事
てんてこまい
今週は、あまりの忙しさに【physical】と【mental】と両方を崩してしまいました。

ホント、理不尽なクレーマーには腹が立ちます。。。。
おかげさまでひめの他の仕事が完全ストップ、風邪をひいて動きがめちゃくちゃ鈍くなっていて明日の準備もままなりません。。。

オマエ、空気読め!!

と思わずにはいられない・・・ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

さてはて、さすがにそろそろ動こうかな。
せめて、職場に行って荷物くらいもって帰ろう。。。。


*CATEGORY [ 心の中 ] *コメント[ 1 ] 
2007年06月24日01/ 時02分の記事
ネタの枯渇。
どうも、最近ブログを更新させることができていません。

疲れていたり・・・時間がなかったり・・・

落ち着いて記事を書こう、という気分にならないような気がします。

ちょっとした、スランプなのかもしれません。

例えば、金曜日ならばあまりの忙しさに涙が出そうになった話が書けるだろうし、土曜日ならば久しぶりに前の職場の方々とランチに行ったことを記事にすればいいはずなのに。。。。

どうしたんでしょうねぇ。。。一体(´・ω・`)

案外、枯渇しているのはネタではなくて、魂の方かな?w
*CATEGORY [ 心の中 ] *コメント[ 2 ] 
2007年06月04日07/ 時08分の記事
ネガティブ期からイライラ期突入
しばらく、mixi切り離してブログを書いていましたがまたまた統合させました。

mixi日記の内容が、あまりにもネガティブで自虐的でおまけにつまらなかったからです。

ネットが仕事の負担になるのもアホらしいですしね(^^;

さてさて、本日は平日にもかかわらず、めずらしく仕事が休みです。
合宿でつぶれた土曜日の代休です。

うーん、天気もなかなかよさそうだし久しぶりにのんびり散歩でもしようっと♪ヽ(^▽^@)ノ
*CATEGORY [ 心の中 ] *コメント[ 1 ] 
2007年05月27日20/ 時51分の記事
なくしてはいけないもの。(追記あり)
【いそがしい】という字は【心を亡くす】と書くということをご存知の方も多いとは思いますが、先週のひめはまさにあまりの忙しさに心身ともに疲れきって、心を失っていたように思います。

ねっとじゃんきーなので、PCがネットにつなげない。という環境がよくなかったのかなと思います
いや、PCをネットにつなぐどころかケースに入れっぱなしで起動させる元気すらありませんでした
よって、ブログのネタをストックさせることすらできず・・・・(´・ω・`)

どんなにたくさんのやるべきことがあったとしても、自分を振り返る時間は必要ですね。
本当に心が亡くなってしまって、まさに【忙しく】なってしまいます。
自分自身が【忙しく】なると、周囲を見ることができません。
まるで、自分だけが【忙しい】のだと錯覚をしてしまう原因にもなります。

本日の夕方、同業者のオトモダチから電話が掛かってきて1時間近くお話いたしました。
ネットでは仕事の話を一切しないことにしているひめにとっては、普段誰にもしゃべれないことをいろいろとお話しすることができて、かなりのストレス解消になりましたヽ(^▽^@)ノ
(オトモダチの役に立ったかどうかは謎ですが・・・・(^^;

明日からまた月曜日。
やることは相変わらずたくさんあるけれど、たとえ昼ごはんを食いっぱぐれても、合宿で睡眠時間がめちゃくちゃに削れても、【忙しく】ならないように気をつけたいと思います。
ひめはやっぱりぽじてぃまーじゃなくっちゃヽ(^▽^@)ノ ☆

*CATEGORY [ 心の中 ] *コメント[ 0 ] 
2007年05月17日21/ 時51分の記事
こんなにも
こんなにも、
楽しくて、充実してて、幸せな毎日なのに…

あんなにも、
毎日たくさんの人と話し、ふれ合い、交流しているのに…

どうして、あたしはさびしくって、かなしくってつらいと感じているのだろう‥‥


やりたいこと、やらなきゃいけないことはたくさんあるのに、なに一つ出来ていない。
そんな自分がもどかしい。。。。

*CATEGORY [ 心の中 ] *コメント[ 3 ] 
2007年04月22日20/ 時23分の記事
今日は更新したくない・・・
といいながらブログの管理画面を開いているひめ。
もう、病気ですね(^^;;
よくないなぁ・・・

平日、7時過ぎに家を出て21時過ぎに帰宅する生活を送っているせいか、休みの日はほとんど外に出ません。
本当は買物に行きたいのですが、身体がいうことをキカナイ・・・orz
体力ないですねぇ(^^;;;

週末に残した仕事も手付かずのままだったりします(汗
2日間、食べているか飲んでいるか寝ているかの生活を送っておりましたともwww

今日はなんだかネガティブログになってしまいました。
やっぱり更新するんじゃなかったかな。(´・ω・`)
*CATEGORY [ 心の中 ] *コメント[ 0 ] 
| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ