忍者ブログ
2024年04月20日15/ 時55分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年06月24日01/ 時02分の記事
ネタの枯渇。
どうも、最近ブログを更新させることができていません。

疲れていたり・・・時間がなかったり・・・

落ち着いて記事を書こう、という気分にならないような気がします。

ちょっとした、スランプなのかもしれません。

例えば、金曜日ならばあまりの忙しさに涙が出そうになった話が書けるだろうし、土曜日ならば久しぶりに前の職場の方々とランチに行ったことを記事にすればいいはずなのに。。。。

どうしたんでしょうねぇ。。。一体(´・ω・`)

案外、枯渇しているのはネタではなくて、魂の方かな?w
PR

*CATEGORY [ 心の中 ] *コメント[ 2 ] 
<<目の前でパフェがひっくり返った Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!| HOME |ひめに足りないもの。>>
COMMENT
そういうときもありますよ。
やらなきゃ!!て強迫観念?みたいな感じになると疲れてしまいますからね。のんびりいきましょうよ!
【2007/06/2422:59】||airwing#9b13070a15[ EDIT ]
コメント遅くなりました
どうも、昨年の毎日日記更新をまだ引きずっているようです。
ホントは毎日更新したいんだけどなぁ・・・
【2007/07/0111:45】
貴女がそんなにガムバらなくても誰も被害をうけない。
普通にテキト〜にやったらイイんです。
【2007/06/2505:33】|URL|オレ様#5484e2cbf2[ EDIT ]
それもそうなのですが。
以前、3週間放置したことがあって、それ以来なんとなく更新しないのはいやなのです。。。。。

というか、毎日のちょっとしたことに感動しなくなっている自分に嫌気が差しています。。。。。
【2007/07/0111:46】
COMMENT WRITE















<<目の前でパフェがひっくり返った Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!| HOME |ひめに足りないもの。>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ