忍者ブログ
2024年05月03日23/ 時38分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年06月24日22/ 時39分の記事
目の前でパフェがひっくり返った Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
のは、昨日の話。

久しぶりに前の職場の先輩とランチに行きましたヽ(´▽`)ノ
2件目のファミレスでの出来事です。

店員さんが、(先輩が)注文したパフェをひめの目の前でひっくり返したのでした Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

いやはや、白いワンピース着ていたので一瞬ヒヤリとしました (((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

見事に顔の高さでやってくれたので、店員さんの あっ!! Σ( ̄ロ ̄lll)  という、声とともにスローモーションで倒れていくグラスを拝むことができましたwww

結果、ワンピースを守るべく、手でパフェを受け止めたので、手が生クリームだらけになりましたwww

テンパったのか、さげたお冷もガムシロも返してくれなかった店員さんw
はやく、1人前になってねーーー
PR

*CATEGORY [ 日記 ] *コメント[ 2 ] 
<<月曜日には珍しく、| HOME |ネタの枯渇。>>
COMMENT
ナイスガードです(^∀^)bグッ
まるでコメディーのワンシーンですかねwww
ひめさんはホントに参ったでしょうけどw
【2007/06/2423:08】||airwing#9b13070a15[ EDIT ]
(^^;
その後、代わりの商品を持ってきたときも、なんか店員さんが不安定な動きをしていてめっちゃ怖かったですwww
【2007/07/0111:44】
私も、こないだフレンチ(プレート)をひっくり返しそうになりました(汗

とても他人事じゃないです・・・w
【2007/06/2513:49】||ryoryo#56ae1b524d[ EDIT ]
ひめも昔はありました。。。。
ひめも、某ファーストフードでバイトをしていた頃は、似たようなことをたくさんしておりました。
いやー、ホント懐かしいです(。・・。)ポッ

あるばいとがんばってくださいねーヽ(^▽^@)ノ
【2007/07/0111:47】
COMMENT WRITE















<<月曜日には珍しく、| HOME |ネタの枯渇。>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ