忍者ブログ
2024年04月19日23/ 時42分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年06月04日07/ 時08分の記事
ネガティブ期からイライラ期突入
しばらく、mixi切り離してブログを書いていましたがまたまた統合させました。

mixi日記の内容が、あまりにもネガティブで自虐的でおまけにつまらなかったからです。

ネットが仕事の負担になるのもアホらしいですしね(^^;

さてさて、本日は平日にもかかわらず、めずらしく仕事が休みです。
合宿でつぶれた土曜日の代休です。

うーん、天気もなかなかよさそうだし久しぶりにのんびり散歩でもしようっと♪ヽ(^▽^@)ノ
PR

*CATEGORY [ 心の中 ] *コメント[ 1 ] 
<<この日を待っておりました(`・ω・´)| HOME |お待ちかね?!>>
COMMENT
今日は、1日のんびり過ごしてくださいね。
おいしいものを一杯食べて、ぐっすり眠れば、きっと明日はいいことがあるさw
【2007/06/0415:22】||科学同人#9377ea4098[ EDIT ]
1100おめでとうございます(。・・。)
それがいいことなのか、悪いことなのかはともかく、明日からまた仕事が始まります。寝坊しないように気をつけなくちゃww
【2007/06/1022:58】
COMMENT WRITE















<<この日を待っておりました(`・ω・´)| HOME |お待ちかね?!>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ