忍者ブログ
2024年05月03日02/ 時32分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年05月31日00/ 時18分の記事
お待ちかね?!
明日(日付変わってるから今日)から合宿に行きます。
広島市内の小さな島に行きます。自転車で島を一周するのに1時間くらいしかかからないような小さな島です。

んで、初日の夜にキャンプファイヤーします。久しぶりにトワリングします。はっきりいってぶっつけ本番です(`・ω・´)
音楽つけないから大丈夫だよ。多分。

今回のファイヤーを企画にあたって、いろんな失敗をして職場の先輩にたくさん迷惑をかけてしまいました。
迷惑かけた分を取り返すくらい、3日間がんばろうと思います!

ほんじゃまぁ、行ってきまーす('-^*)/
PR

*CATEGORY [ モブログ ] *コメント[ 1 ] 
<<ネガティブ期からイライラ期突入| HOME |朝食抜いてでもブログ書きたい衝動って・・・(^^;>>
COMMENT
おかえり(先回り



既に某所では常套句と化していますが。
【2007/06/0120:54】||ベーダー卿#8ddf43b2e3[ EDIT ]
tadaima
昨日の夕方帰宅いたしました。まだ、ブログを更新する余力が出てきません。。。。。 ふぅー。
【2007/06/1022:57】
COMMENT WRITE















<<ネガティブ期からイライラ期突入| HOME |朝食抜いてでもブログ書きたい衝動って・・・(^^;>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ