忍者ブログ
2024年04月27日15/ 時17分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年05月30日06/ 時40分の記事
朝食抜いてでもブログ書きたい衝動って・・・(^^;
今週からひめの職場では、出社時間と退社時間を出勤簿の押印とともに記入しなければならなくなりました。
なんでも、過労死の防止だそうです。。。。 Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
そんなことしたって、仕事家に持ち帰る人が増えるだけなのにねぇ・・・

んで、昨日のひめの出社時間は7:00、退社時間は21:00でしたwww
14時間もいたんじゃーん Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

通勤時間10分のなせる業ですねw
今日は本当は原付で通勤しようと思っていたのですが、あいにくの天気なのでやっぱり車で行こうと思います。
明日からの合宿、天気は大丈夫かなぁ~~~(´・ω・`)
PR

*CATEGORY [ 日記 ] *コメント[ 0 ] 
<<お待ちかね?!| HOME |なくしてはいけないもの。(追記あり)>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<お待ちかね?!| HOME |なくしてはいけないもの。(追記あり)>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ