忍者ブログ
2024年04月24日23/ 時34分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年05月07日06/ 時10分の記事
帰ってきてます
4日間やりたい放題やって、5日の夜に帰広しました
最終回は雨に濡れたりしましたが、大きなトラブルもなく過ごすことができました。伊勢も鳥羽も、(人の少ない時期に)また行きたいなぁ~と思っちゃうような土地でした。次行けるなら、4年後にいきたいな

携帯からコメント等も確認しているのですが、お返事はPCからじゃないとできないのでしばらくお待ちください。また、4日間で撮影した写真をブログかフォト蔵にUPするつもりです。

それでは、今日からのお仕事、みなさんも一緒にがんばりましょう
PR

*CATEGORY [ モブログ ] 
<<どもども| HOME |さて、行ってきます *・゜゚・*:.。.(*´▽`)ウワァイ.。.:*・゜゚・*:>>
<<どもども| HOME |さて、行ってきます *・゜゚・*:.。.(*´▽`)ウワァイ.。.:*・゜゚・*:>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ