忍者ブログ
2024年05月02日21/ 時51分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2006年03月14日03/ 時35分の記事
理想と現実
5135_12.jpg



皆さまご存知だとは思いますが、ひめはただいま春休み中です。
学校もなければアルバイトもやめてしまったので、自由気ままに生きております。

がっ、

ひめはただいまニートフリーター予備軍でもありますwww
詳しいことは事情により割愛しますが採用試験に向け勉強しなければなりません。

のでこんな生活時間割を立ててみましたヽ(´▽`)/

                  現実
 7:00 起床        夢の中Zzz
 8:30 出発        やっぱり夢の中Zzz
 9:30 学校着       まだまだ夢の中Zzz
       勉強など     昼過ぎにやっと目覚める
17:30 学校発       ネット、ぼんやりと部屋の片付け
18:30 帰宅        何にもしていない・・・orz 
19:00 夕食        夕食
20:00 入浴        テレビ観賞
21:00 ネット       テレビ観賞
23:00 就寝        ネット

現実には午前3時過ぎにこのブログを更新している有様・・・
全く守られていません○| ̄|_
う〜ん、明日も7時起きは無理ダナ、こりゃ><
■コメント

・>あかさん
リンクありがとうございます。
こちらでも貼らせていただきました。これからもよろしくお願いします。

ホントこの優柔不断な性格どうにかしたいです・・・orz

>あすなろさん
やっぱり誰もは一度は通る道なんでしょうかねw
原因がネットなのは確かなんですけど・・・
明日は朝が早いので今日は何が何でもそろそろ寝ます。
2006/03/17 01:20(ひめ)


・フフフ・・・。
おいらの学生時代を思い出すネタですね。
でも、朝はきちんと起きた方がいいですよ。
勉強は、朝するのが1番効率がいいですからね。
寝れなくても、とりあえず11時には、床につく習慣をつけると、
体がなじんでくるから、早起きできるようになります。
採用試験は大切だから、頑張ってくださいね。
2006/03/15 08:37(あすなろ)


・に、似てる・・・
俺も有言不実行人間です(´Д`;)
「あとでいいや。あとでもできるし」とか思ってて結局夜までやらないで後々泣くハメに。

ぁと、勝手ながらリンクさせていただきましたw
よかったら相互お願いします(´∀`*)
2006/03/14 23:37(あか)


・>no nameさん
おぉっ、あなたはmixiの記事でネタにしたあの人ですねwww
(ごめんよ〜ネタにして><)←そしてさらにそれをバラす私ww

確かに探偵ファイルtopにはわかりやすいリンクが貼られていないから、説明失敗したなと私も思いました・・・

ついでにちえこむもする?ww
2006/03/14 18:53(ひめ)


・こちらでははじめまして☆
普通にGoogleで「青い鳥 GET」で検索したら来れました。
探偵ファイルを何度も何度もぐるぐるした私は何だったの??
って思うほどあっけなく。。。
私も理想と現実のギャップに
「頑張れよ自分」って思うんですけどね。
なかなか…。
ひめ(おぉっ、言いなれてなくて気持ち悪い)ちゃんんも頑張ってー!
ここの人はあったかくていい感じですね。
(過去のブログ、コメント読ませてもらいました。)
2006/03/14 17:18(no name)
PR
*CATEGORY [ 身のまわり ] 
<<あ〜した天気にな〜ぁれっ♪| HOME |親子?!>>
<<あ〜した天気にな〜ぁれっ♪| HOME |親子?!>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ