忍者ブログ
2024年05月02日10/ 時13分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2006年04月21日22/ 時25分の記事
通勤風景
100132.jpg


ひめの通勤風景です。
ひめは現在、JRで職場に通勤しております。
んで駅のホームから線路を見た風景・・・

コレを見ると
線路は続くよ♪どこまでも〜♪
を思い出します。
実際には数年前に廃線となってしまい、電車は10キロ程先までしかはしってくれないのですが・・・

とりあえず、大好きな風景のひとつデス。
■コメント

・>小太郎さん
そういえば単線って珍しいんでしたっけ?
初めて山陽本線に乗ったときは線路が二本あることに感動した覚えがありますww

これでも、広島のそれなりに栄えた場所に住んでいるのですがバスとか新交通システムの方が発達してるのでJRは通勤ぐらいにしか利用しませんね。
2006/04/23 18:18(ひめ)


・おお!単線だ!
味がある!
普段複線しか見ないので結構珍しい光景です。
2006/04/23 11:15(小太郎)
PR
*CATEGORY [ 身のまわり ] 
<<筆箱を買い換えたよ| HOME |パラサイト?!>>
<<筆箱を買い換えたよ| HOME |パラサイト?!>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ