忍者ブログ
2024年05月02日08/ 時55分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年01月03日23/ 時28分の記事
OH!OKU
CIMG1498.jpg

えーっと、上の画像は映画「大奥」のグッズです。
クリアファイルとメモ帳、セットで500円。
mixi日記には書いたのですが年末に母親と2人で大奥を観に行ったときに買いました。

ホントはもっと早くにアップするつもりだったのですが・・・・
オレ様さんという方がいち早くムックの携帯ストラップをブログで紹介されていたので記事にするのをためらっておりましたw
二番煎じですが、気にせず載せます(爆
CIMG1499.jpg

ということで(?)大好きです、ガチャピンムック

ガチャピン日記
のシュールな笑いがたまりませんw
ムムムムムムム
今のところ、コレが一番のHitですね(^^;

映画を観るたびにクリアファイル買っている(仕事でよく使うため。)ひめですが、このガチャ様は来月金沢旅行に行くときに連れて行こうと思います。
ホテルの予約表やJRのきっぷの管理に使う予定☆
一人旅、寂しくなったらガチャピンに癒されよう(。・・。)ポッ

CIMG1500.jpg

そんな2人のうしろ姿。
PR
*CATEGORY [ 身のまわり ] *コメント[ 0 ] 
<<本日の成果。| HOME |おばあちゃんち>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<本日の成果。| HOME |おばあちゃんち>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ