忍者ブログ
2024年05月02日19/ 時03分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2006年11月23日23/ 時13分の記事
ひとりの人間が、他のひとりの人間について十全に理解するというのは果して可能なことなのだろうか。
タイトルに特に意味はないです。
小説の一節を引用しただけ☆忘れないよう、メモ代わりですww
ってか、コレだけでどの小説のどの部分を引用しているかわかる人がいたら、ひめ惚れてしまいそうです(///∇//)テレテレ
なぁーんて言ったら、たくさん出てきそうですね(^^;

CIMG0969.jpg

写真は先日の京都旅行で撮ったもの。
なんのこっちゃない、紅葉を摂るよりも南天を撮ったほうがキレイだったのですよw
時期も早かったですしねw
今頃、キレイに彩っているんだろうなぁ・・・(。・・。)ポッ
他にもいくつか気に入った写真があるので追々公開していきますね。
素人さんは素人さんなりに自分好みの写真を撮ればいいのです( ´ ▽` )ノ

本当は今日、ひめの近所の寺に遊びに行きたかったのですが、あいにくの天気だったのであきらめました。
土曜日が晴れるみたいなので、気分が乗ったら遊びに行きますか。久しぶりに山登りしたいな♪

《11月24日追記》
あれっ、よくよく考えてみるとこれって南天じゃないような気がするwww
葉っぱが違うじゃんw

それから昨日の解釈はなんとなく、間違っているような気がしたので削除いたしました。
もう一度、しっかり勉強せねばっ!!!
PR
*CATEGORY [ 身のまわり ] *コメント[ 0 ] 
<<もう一度キスしたかった| HOME |いらっしゃいませ☆>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<もう一度キスしたかった| HOME |いらっしゃいませ☆>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ