忍者ブログ
2024年05月17日15/ 時14分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2006年11月24日22/ 時45分の記事
もう一度キスしたかった
CIMG1279.jpg


ただ今大音量で聞いておりますw
B'zのもう一度キスしたかった、名曲ですね。

エンドレスで流しておりますw
携帯なっても気付かんなwwww
今日、久しぶりに某音楽番組を観ました。
すると、ひめのだぁ〜い好きなKinKi Kidsがいるじゃないですかっwww Σ(・ω・ノ)ノ!
こりゃ、みにゃいけん!とお風呂に入るのを後回しにして、1時間TVに張り付いておりましたw

なんか新曲を歌ってたらしいホントにFANなのか?wのですが、
曲調がなんとなくもう一度キスしたかったに似ていたので、聞きたくなってしまいました。

いやぁ、久しぶりにMDウォークマン引っ張り出しましたよ(^^
たぶん、1年以上使ってなかったような気がするwww
高校時代は毎日通学で聞いていたのにね☆

久しぶりにイヤホンから聞いた稲葉さんの声は、あの頃と同じ憂いを帯びた声で、ひめを切ない気持ちにさせてくれました。
ウォークマンの頭に響く重量感もあの頃のままだ。

恋してるとき、失恋したとき、人間関係に悩んだとき、いつもよりも音量をあげてイヤホンつけたまま一晩中B'zやウタダの曲を聴いたなぁ・・・(。・・。)ポッ
今夜は、あの頃のように耳にイヤホンつけたまま眠ろうと思います。
たまには歌に抱かれながら眠るのもいいもんです。
PR
*CATEGORY [ 日記 ] *コメント[ 0 ] 
<<もみじ狩り| HOME |ひとりの人間が、他のひとりの人間について十全に理解するというのは果して可能なことなのだろうか。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<もみじ狩り| HOME |ひとりの人間が、他のひとりの人間について十全に理解するというのは果して可能なことなのだろうか。>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ