忍者ブログ
2024年05月05日23/ 時04分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年05月02日05/ 時28分の記事
さて、行ってきます *・゜゚・*:.。.(*´▽`)ウワァイ.。.:*・゜゚・*:
 2月に宿とりをはじめてから、ついにこの日になってしまいました (`・ω・´)シャキーン!!!
まだ、荷造りが出来ていません。部屋にスーツケース広げてます;;

なんだかんだで、お知らせしてなかった行き先ですが、3泊4日で伊勢・鳥羽へ行ってきます♪今日はお伊勢参りです。

一昨日から腰痛を一年ぶりに発症しており、コルセットとシップが手放せません。重い荷物を運ぶのはかなり不安なのですが、がんばろうと思います。コロコロついてるしね(^^;

では、いってきます。
みなさんも、素敵な連休をお過ごしください(。・・。)ポッ
PR

*CATEGORY [ 日記 ] *コメント[ 2 ] 
2009年04月21日00/ 時22分の記事
太ったなぁ。。。
ついさっき、昨年の春と年末の自分の写真を見比べてみたのですが、年末の写真はかならぶくぶくと太っておりました Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

きっと、夏前に生活が激変した(帰宅時間がめちゃくちゃ遅くなった)のと、秋ごろにあまりの忙しさに、
 起床→風呂→出勤→仕事→昼食→仕事→帰宅→夕食→就寝→起床→風呂・・・・・
という生活を繰り返していたためだと思います。

ここ2~3週間も忙しさにかまけて、夕食後にお菓子食べたり過食気味。。。 (。´Д⊂) ウワァァァン!!

それに、以前は徒歩で行動していた範囲も最近はついつい車や原付に頼りがちに・・・・il||li _| ̄|○ il||li

生活改善をして、痩せないと。。。。

・三日坊主
・仕事から帰ってきたら何もする気が起きない
・ストレスがたまるとすぐに食べる
・休日はくたびれ果てて、布団から出ることが出来ない

こんなひめにでも出来る、なにかよい方法ってないですかねぇ。。。
やっぱり、もうちょっと真面目にバドをするしかないかしら(^^;;
*CATEGORY [ 日記 ] *コメント[ 3 ] 
2009年04月11日23/ 時13分の記事
フォト蔵、アップしましたヽ(´▽`)メ(´▽`)メ(´▽`)/
ハウステンボスにて
ハウステンボスにて posted by (C)はりえんじゅ
*CATEGORY [ 日記 ] *コメント[ 1 ] 
2009年04月10日00/ 時11分の記事
倒れそう (ノД`)
いや、ひめじゃなくて 隣 の 席 の 先 輩 が 。。。

ひめもたいがい、働きすぎの部類に入りますが。
今日も7時半に出勤して、23時過ぎに退社しましたが。
(しかし、雑談ばっかりで意味のあることはひとつしかやっていないww)
先輩は、きっとまだ仕事をしておられることでしょう (つД`)゚。
通勤時間はきっとひめの5倍以上でしょうに。。。

そして、もう一人3歳下の後輩が出来たのですが、コチラも倒れそうです。
彼女も23時過ぎまで、お仕事してました。近いうちに倒れるんじゃないかと、冷や冷やしています 
ガクガク (((゚д゚;))) ブルブル
コチラもひめの3倍くらい通勤時間がかかりそうな方なのに・・・
ひめ自身、1年目にがんばりすぎて救急車に乗って日赤に2泊3日したので、他の人にそんな思いをさせたくないのです。あのときは、家族にずいぶん心配をかけました。早朝、山口から車を走らせて病院に駆けつけてくれた父の顔が忘れられません。その割には、今日も遅くまでお仕事していましたけれど。。。

明日で、一年間で一番忙しい一週間が終わります。
睡眠時間は惜しいけれど、あと二十数時間だけ、突っ走ります。
*CATEGORY [ 日記 ] 
2009年03月18日23/ 時31分の記事
帰ってきてます
長崎から無事に帰宅いたしました。

長崎市内とハウステンボス、その他もろもろをめぐった2日間でした。
慌しくて、とても疲れました (´0`)ふぁ〜

写真などはまた、フォト蔵にアップしようと思います。元気があったらブログにもアップします。(って言っても、まともな写真はほとんど撮っていないんですけどね。なんてったって、お仕事ですから(・∀・)ニヤニヤ

コメントを下さった方、ありがとうございました。
取り急ぎ、ご報告のみで失礼します(。・・。)ポッ
*CATEGORY [ 日記 ] *コメント[ 2 ] 
2009年03月16日21/ 時29分の記事
それでは、いってきます
 明日から、長崎へ一泊旅行出張へ行ってきます。

 行きも帰りも滞在中も、基本的には一人行動なのでまるで一人旅です。ってか、観光施設での取材(?)が目的なので、本当に旅行みたいwww

 何はともあれ、お仕事なので真面目にいってきます。



 では 

*CATEGORY [ 日記 ] *コメント[ 4 ] 
2009年03月08日23/ 時35分の記事
仕事しながら。。。
村下孝蔵のCD聞いてます♪今は、一休み(。・・。)ポッ

今のPCの中には入れていなかったので、アルバム聴くのは数年ぶりです☆

「初恋」とか「踊り子」とか、ホントいいですよね。心がジーンとします ゜+.ヾ(*´∀`*)ノ゜+.゜

さてさて、ネット遊びもこの辺にしておきましょうかね。
日付が変わる前に仕事も切り上げて寝ようと思います 
*CATEGORY [ 日記 ] *コメント[ 1 ] 
<<前のページ| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ