忍者ブログ
2024年05月19日07/ 時01分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年03月18日23/ 時31分の記事
帰ってきてます
長崎から無事に帰宅いたしました。

長崎市内とハウステンボス、その他もろもろをめぐった2日間でした。
慌しくて、とても疲れました (´0`)ふぁ〜

写真などはまた、フォト蔵にアップしようと思います。元気があったらブログにもアップします。(って言っても、まともな写真はほとんど撮っていないんですけどね。なんてったって、お仕事ですから(・∀・)ニヤニヤ

コメントを下さった方、ありがとうございました。
取り急ぎ、ご報告のみで失礼します(。・・。)ポッ
PR

*CATEGORY [ 日記 ] *コメント[ 2 ] 
<<(ρ_;)| HOME |では>>
COMMENT

おっかえりなさーいー

ハウステンボス行ったんだ

実は私も子供の頃
出来たばっかりの頃に連れてってもらったけど父がせっかちな人で走りながら見る羽目に。。。

全然、何を見たか覚えてない
さすがに母も父にキレてた

苦い思い出でふ(笑)
【2009/03/1900:07】||虹#98f8712b25[ EDIT ]
ただいまー
レスが遅くなりました。すみません。

ハウステンボス、女性が過ごすには本当に心が洗われる場所でした。次回に行くときはプライベートでゆっくりしたいな(。・・。)ポッ
【2009/03/2705:59】
おかえりなさ~い。
ひめちゃんのフォト蔵のひそかなファンです。
アップ楽しみです!
【2009/03/1907:14】||むつみ#9b3a031088[ EDIT ]
ただいまー
レスが遅くなってごめんねー_(._.)_

ちょっと今、仕事が立て込んでいて、今週はマイPCをネットにつなぐ余裕がありませんでした。
週末もちょっと山口に行ってくるのでフォト蔵アップはもうちょっと遅くなりそうです。しばしお待ちを・・・(´・ω・`)
【2009/03/2706:01】
COMMENT WRITE















<<(ρ_;)| HOME |では>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ