忍者ブログ
2024年04月26日04/ 時21分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年10月18日20/ 時22分の記事
*・゜゚・*:.。.(*´▽`)ウワァイ.。.:*・゜゚・*:
先週失くしてからずっと探していたメモリスティック、やっと見つかりましたヽ(´▽`)メ(´▽`)メ(´▽`)/

枝豆号の助手席の下に落っこちていました。
そういえば、水曜日の帰宅中にカバンがひっくり返ったような気がする・・・(笑

なにはともあれ、いろんなものの締め切りが迫っているので、いまからガンガンお仕事しまーす☆
PR

*CATEGORY [ 日記 ] 
2009年10月15日22/ 時28分の記事
トラブル続き・・・
 昨日のウイルスつきファイルは、ウイルスセキュリティーくんがチェック終了と同時に隔離してくれました。ホット一安心(。・・。)

 今日のトラブルは、アレです。メモリスティックを紛失しました il||li _| ̄|○ il||li
 いや、まだ本当になくなったわけではありません。ただ、どこにしまったのかが分かりません。昨夜、職場で仕事をするときまでは確かにあったのですが。。。自宅にないってことは、やっぱり職場にあるのかな??(´・ω・`)

 幸いなことに、個人情報は入っておりませんが、ここ数日21時以降まで職場に残ってがんばって作った資料のデータが入っております・・・ 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

 本当は、今日のうちに配布したかったプリントも原稿を打ち出すことが出来ず、印刷すらできませんでした。早く見つけないと、明日の仕事に影響します。。。ガクガク (((゚д゚;))) ブルブル


 あーぁ、本当についてないです。かーなーり、困ってます (つД`)゚。
*CATEGORY [ 日記 ] 
2009年10月14日23/ 時43分の記事
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
ただいまPCのウイルスチェックをしております・・・・・

見事に感染ファイルが見つかりました Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

詳細は、チェックが終了するまで教えてくれないそうで(ウイルスセキュリティーのいじわるっ!! ヽ(`Д´)ノ)、どうすりゃいいのか一向にわかりませんwww

まっ、感染ファイルが見つかるのは初めてじゃないんですけれどね (///∇//)テレテレ
それに、今のところ一つしか見つかってないし。

とりあえず、今夜はこのPCでお仕事ができないようなのでさっさと寝ようと思います。



あーあ。。。。。(´・ω・`)
おやすみなさいませ
*CATEGORY [ 日記 ] 
2009年10月11日18/ 時07分の記事
もうヘトヘト (つД`)
 最近、弱音を吐いた記事ばかりですね(^^;; すみません。

 今日は、中学生と一緒にバドミントンをしました。
 運動不足で体力のないひめ。いつもは口で教えるだけなのですが、今日はなぜか一緒にゲームをする羽目に・・・ ガクガク (((゚д゚;))) ブルブル
 ここ数週間で、中学生もかなり上達していたので、絶対に勝てないっ!!!と思って、本気でプレイしたら。。。

 案外勝てました(爆

 いはやは、ひめのミスもかなりのものなのですが、相手もステキ過ぎるくらいミスの連発でした。こちらがスマッシュを打つとラリーが止まったり、打ち返すのに精一杯でコースを狙えていなかったり。まだまだ教えることがたくさんありそうです。
 とりあえず、中学生からの羨望をなんとか得ることが出来たので、来月くらいまでその地位を維持したいと思います。年明けには、どうにもならないくらい差がついているんだろうな(。・・。)運動不足解消のためにも、もう少しがんばることにしましょう。とりあえず、空振りをなくそう(爆

 画像は昨日焼いたパンです。グリッシーニは3度目の正直でなんとか失敗せずに焼けました。まだまだ成功とはいえないので、そのうちリベンジするつもりです。
 右のパンには紅茶葉とオレンジピールが混ぜ込んであります。成形に改良の余地ありです。
 明日はどんなパンを焼こうかなー( ´ ▽` )vv


 
*CATEGORY [ 日記 ] 
2009年10月04日22/ 時08分の記事
ベーコンエピ その後。。。
 昨日焼いたベーコンエピですが、朝ごはんに食べたらめっちゃ辛かったです Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
 どうやら、粗びき黒こしょうが多すぎた模様・・・レシピどおりの分量で作ったのになぁ。。。(´・ω・`)

 悔しいので、また今度チャレンジしてみようと思いますっ(`・ω・´)シャキーン!!!
(今度は全粒粉も混ぜて、少しハードな生地に仕上げようともくろみ中♪)


*CATEGORY [ 日記 ] 
2009年09月28日04/ 時37分の記事
おはようございます
 本日、実は1時起床?でお仕事しておりますφ(..)
 いやはや、締め切りが近いのに遊びまわっていただけなんですけれど・・・ (///∇//)テレテレ

 月曜日から徹夜明けってどうなのかしら?wと、思いながらついつい繰り返してしまいます。土曜も、日曜も、仕事しに職場にいったはずなのになぁ・・・(´・ω・`)

 さて、あと2時間もすれば両親も起きてくるし、それまでに片付けてしまおうと思います。

しーゆー ノシ

*CATEGORY [ 日記 ] 
2009年09月14日00/ 時55分の記事
どもども
ずーっと、放置していました。お久しぶりです。

なんというか、ネットやケータイの【きちんと返事を返さなければならない】という世界がイヤになってずっと逃げていました。ゴメンナサイ(つД`)゚。

とりあえず、近況報告をしますと、
最近はPC開いてネットをするよりも、現実の世界で仕事等を通して知り合えるたくさんの人と、触れ合ったり、怒ったり、ひたすらしゃべったり、笑ったり、交換日記もどきwをしたり、する方がとても楽しく、充実しています。

相変わらず、逃げたい病にかかることも多いのですが、それでも、仕事を楽しい♪と感じたのは4年目にして初めてです Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

実のところ、仕事で毎日30人と交換日記してると、プライベートまでコメントのやりとりをする元気がなくなるのですよ(爆

とはいえ、3ヶ月以上もコメントを放置してしまいすみませんでした。ぴよっちちゃんの一人旅は楽しめたのかな~??yuuminさんにもお土産話ちっともしてないです。

本当に本当に、ゴメンナサイっ!!!!
こんなひめですが元気にやってますので、とりあえず安心いただけたら幸いです。

もうちょっと、ひめの熱~い思いを伝えたくなったら、また更新しようと思います。

そのときまで、また ノシ
*CATEGORY [ 日記 ] 
<<前のページ| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ