忍者ブログ
2024年05月05日21/ 時08分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年10月11日18/ 時07分の記事
もうヘトヘト (つД`)
 最近、弱音を吐いた記事ばかりですね(^^;; すみません。

 今日は、中学生と一緒にバドミントンをしました。
 運動不足で体力のないひめ。いつもは口で教えるだけなのですが、今日はなぜか一緒にゲームをする羽目に・・・ ガクガク (((゚д゚;))) ブルブル
 ここ数週間で、中学生もかなり上達していたので、絶対に勝てないっ!!!と思って、本気でプレイしたら。。。

 案外勝てました(爆

 いはやは、ひめのミスもかなりのものなのですが、相手もステキ過ぎるくらいミスの連発でした。こちらがスマッシュを打つとラリーが止まったり、打ち返すのに精一杯でコースを狙えていなかったり。まだまだ教えることがたくさんありそうです。
 とりあえず、中学生からの羨望をなんとか得ることが出来たので、来月くらいまでその地位を維持したいと思います。年明けには、どうにもならないくらい差がついているんだろうな(。・・。)運動不足解消のためにも、もう少しがんばることにしましょう。とりあえず、空振りをなくそう(爆

 画像は昨日焼いたパンです。グリッシーニは3度目の正直でなんとか失敗せずに焼けました。まだまだ成功とはいえないので、そのうちリベンジするつもりです。
 右のパンには紅茶葉とオレンジピールが混ぜ込んであります。成形に改良の余地ありです。
 明日はどんなパンを焼こうかなー( ´ ▽` )vv


 
PR

*CATEGORY [ 日記 ] 
<<さっそく| HOME |ベーコンエピ その後。。。>>
<<さっそく| HOME |ベーコンエピ その後。。。>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ