忍者ブログ
2024年05月02日09/ 時58分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年04月10日00/ 時11分の記事
倒れそう (ノД`)
いや、ひめじゃなくて 隣 の 席 の 先 輩 が 。。。

ひめもたいがい、働きすぎの部類に入りますが。
今日も7時半に出勤して、23時過ぎに退社しましたが。
(しかし、雑談ばっかりで意味のあることはひとつしかやっていないww)
先輩は、きっとまだ仕事をしておられることでしょう (つД`)゚。
通勤時間はきっとひめの5倍以上でしょうに。。。

そして、もう一人3歳下の後輩が出来たのですが、コチラも倒れそうです。
彼女も23時過ぎまで、お仕事してました。近いうちに倒れるんじゃないかと、冷や冷やしています 
ガクガク (((゚д゚;))) ブルブル
コチラもひめの3倍くらい通勤時間がかかりそうな方なのに・・・
ひめ自身、1年目にがんばりすぎて救急車に乗って日赤に2泊3日したので、他の人にそんな思いをさせたくないのです。あのときは、家族にずいぶん心配をかけました。早朝、山口から車を走らせて病院に駆けつけてくれた父の顔が忘れられません。その割には、今日も遅くまでお仕事していましたけれど。。。

明日で、一年間で一番忙しい一週間が終わります。
睡眠時間は惜しいけれど、あと二十数時間だけ、突っ走ります。
PR

*CATEGORY [ 日記 ] 
<<フォト蔵、アップしましたヽ(´▽`)メ(´▽`)メ(´▽`)/| HOME |山口に来ています。>>
<<フォト蔵、アップしましたヽ(´▽`)メ(´▽`)メ(´▽`)/| HOME |山口に来ています。>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ