忍者ブログ
2024年04月26日04/ 時44分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年08月16日01/ 時11分の記事
○×バトン
全然お友達じゃない人のブログから、バトン拾ってきましたwww
有名ブロガーさんです。最近ひめ、子育てブログにはまっているので Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

ケータイで日参しているのですが、4コマ漫画なので読みやすいです。

記事は、結構長いので下に隠しておきますね。
お暇な方は読んでくださいませ ( ´ ▽` )ノ あぃ

さらにお暇な方はバトンもって行ってくださいね。
そのときは、ぜひコメント欄に「もっていったよー」って書いてください♪




ルール 下記の中で経験したことあるものには○ ないものには×を。

そして1個だけ質問を増やして3人にバトンをまわしていただきます。



【入院】○

えぇ、ブログにも書きました。今年の2月にそごうで倒れて、救急車で運ばれて、2泊3日しました。il||li _| ̄|○ il||li

【献血】○

学生時代は趣味の一つでした。献血センターに通ってた時期もありますw仕事始めてからは、いつも体調が微妙に悪いので遠慮しています。貧血になって職場の人に迷惑かけても困るし。。。

【補導】×

ないです。超マジメっ子でした(`・ω・´)シャキーン!!!

【女性を殴る】 ×

子どものころ、母を叩いたことはあったかも。でも殴ってない。基本暴力は振るいません。

【男性を殴る】 ×

子どものころ、弟を叩いたことはあります。以下同b(ry

【アルバイト】 ○

一つの仕事をずっと続けていました。他のバイトは知りません。今はいとこが跡を継いでいますwww(・∀・)ニヤニヤ

【海外旅行】 ×

飛行機苦手ですガクガク (((゚д゚;))) ブルブル
韓国行きフェリーはいつの間にか運航しなくなってたし、国外脱出の方法がないなー。
あ、そういえば韓国航路復活するらしいですね。この前新聞載ってた。

【高校の修学旅行】 ○

北海道の留寿都に行きました。高所恐怖症のひめに、飛行機&スキー&ゴンドラは酷だった(つД`)゚。

【ピアノ】 ×

ヤマハのエレクトーンなら習っていた時期もあります。2年間。
練習面倒くさくて長続きしませんでした。今は猫踏んじゃったすら弾けず・・・orz

【北海道】 ○

前述のように高校の修学旅行で。
いつかまた、行きたいなー。

【沖縄】 ×

行ってみたい場所のひとつ。行きたい場所がたくさんヽ(^▽^@)ノ
お金貯めなきゃー ><

【電車とホームの隙間に落ちる】 ×

ビビリなので、危険なこと出来ません。そんな危ない場所に立てない。。。wwww

【ラブレターをもらう】 ○

Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
これはあるっ!!中学2年生のときです。
授業中に回ってきたので無視しましたwwwwwwww(超マジメっ子

【徒競走で1位】 ×

小学校卒業まで、ビリ専門でした。中高で徒競走なんてあったっけ?w

【交通事故】 ○

過去記事参照。
おまわりさん呼びました。かすり傷で済んだので修理せず。

【愛されるより愛したい派】 ×

さびしがり屋ゆえ、愛されたいです(。・・。)ポッ

【ぬるい牛乳が飲める】 ×

基本、牛乳嫌いです。給食の冷たいやつしか、生(?)じゃ飲めません。

【バンジージャンプ】 ×

高所恐怖症ですので。

【パトカーにのる】 ○

覆面パトカーに。。。
原付乗ってスピード違反で捕まったとき、寒いからかパトカーの中で説教された Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

【感動して泣く】 ○

涙腺弱いです。すぐ泣きます。
映画や漫画、ドラマなど、製作側が「泣かせよう!」と思っているところでは必ず泣きます。

【ライブ】 ×

KinKiのコンサートならありますが。ライブじゃない。


【終電で寝過ごして帰れなくなった】 ×

終電逃してもタクシーで帰ります。2000円かからないし。

【パンより米が好き】 ○

米大好きです(。・・。)ポッ
毎朝おにぎり(朝ごはん用)作って、職場に行きます。

【町で芸能人を見かけたことがある】○

本通り歩いてたらローカル番組の収録中でした。
猿岩石より、ふかわりょうより、横山雄二の方がオーラがあったw

【結婚するなら顔より中身だ】 ○

理想が高くて、結婚できそうにありません 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

【大爆笑】 ○

どうでもいいことにすぐ笑います。
この前の日曜日は、中学生だます後輩に笑ったような気がするwww

【車と家以外で100万以上のお買い物】 ×

ないです。今のところ、車が人生で一番高いお買い物。

【スポーツ観戦】 ○

年に1回くらいカープのナイター観にいきます。勝ち女です。こう見えても (・∀・)ニヤニヤ

【絶叫マシンを好む】×

高所恐怖症なので。オプションで水がつくと、とたんに元気になりますがwwww

【グラスボート】 ×

グラスボートってなに???w

【浮気】 ×

浮気どころか、本気もなぁ・・・(´・ω・`)

【お酒】 ○

人並みに失敗もしています。昨年、生まれて初めて記憶なくしました Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
それからは、比較的控えめ。

【同性にときめく】○

高校時代、2コ上の先輩にときめきました。
だって、バドミントンしている姿がかっこよかったんだもの *・゜゚・*:.。.(*´▽`)パァァ.。.:*・゜゚・*:

【友達にいえない秘密がある】 ○

秘密のひとつやふたつ、ひめにだってあります。

【↑その秘密をカミングアウト!!!】 ×

秘密をしゃべって、良い思いをしたことなんてないんですヽ(`Д´)ノウワァァン!!

【毎月 食費にいくらかかる?】 ?

実家住まいなので謎。生活費は両親にまとめて払っています。明らかに世間よりも安い額ですが。。。

【異性に生まれたらやりたいことがある?】×


男として生きることにはあこがれますが、男でも女でもひめはひめ。いつも突っ走り、立ち止まってもすぐにまた走り出す生き方をするのだと思います。

ひめが加える質問は・・・
【サバをよんだことがある】 ○

ハタチのときに、ボランティア先の小学生に「17歳」と教え込んだことがあります。小学生、見事に信じていましたwww
ごめんなさい (。´Д⊂) ウワァァァン!!
PR
*CATEGORY [ バトン ] *コメント[ 0 ] 
<<ブログ閉鎖しm(ry| HOME |おだんご練習中♪>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<ブログ閉鎖しm(ry| HOME |おだんご練習中♪>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ