忍者ブログ
2024年05月06日00/ 時01分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年08月15日23/ 時11分の記事
おだんご練習中♪
おだんご作りに励んでいます。
おだんごといっても食べれませんが・・・(´・ω・`)

きっかけは今月初め。
美容院へ行ったことでした。その日はカラーを頼んだのですが、完了後に美容師さんがひめの頭をかわゆくセットしてくれていたのです(///∇//)テレテレ
つまり、おだんごヘアー。
19歳で原付乗り始めてからおだんご率がだんだん下がり、その後こまめにカットするようになったため、自分じゃ上手におだんごできなくなっていたんです。髪の毛が少なすぎて・・・(つД`)゚。
出来上がりに、さすがプロッ!!! Σ(・ω・ノ)ノ! と思いつつ、こんなに大きなおだんごが作れるようになっていたのかと感動したのであります。 *・゜゚・*:.。.(*´▽`)パァァ.。.:*・゜゚・*:

その夜、職場の飲みがあったのですが、職場の先輩たちや管理職から受けがよく、「その頭で仕事しろっw」とか言われちゃいました。えぇ、冗談に決まってます。本当におだんごで行ったら白い目確実です。。。。。_| ̄|○

とはいえ、気をよくしたひめ。休日出勤のときやお出かけの際にチャレンジするのはアリかなー?と思って現在練習しています☆自分でおだんごつくれるようになっておけば、パーティーのときに美容院にお願いする必要がなくなるから便利ですしね♪




目標はにくまん大なのですが、母や帰省中の弟に聞くと「断然にくまんのほうが大きい」とのことです。
あぁー、にくまん食べたいなー(爆
PR

*CATEGORY [ 日記 ] *コメント[ 1 ] 
<<○×バトン| HOME |左下半身が痛い。。。>>
COMMENT
かわいい・・・・・・
【2008/08/1600:27】||虹#98f8712b25[ EDIT ]
*・゜゚・*:.。.(*´▽`)パァァ.。.:*・゜゚・*:
ありがとうございます。
年甲斐もなく、喜んでおりますwww
【2008/08/1600:50】
COMMENT WRITE















<<○×バトン| HOME |左下半身が痛い。。。>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ