忍者ブログ
2024年05月19日07/ 時26分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年08月05日23/ 時42分の記事
左下半身が痛い。。。
知っている人は知っている。ひめは腰痛もちです(つД`)
出会いは中学、社会人になってからは毎年腰痛起こしてます。

ここ数年、夏になると腰痛起こして病院に通っていたのですが、今年は腰ではなく脚にきました。4月に整形外科にいったところ、どうやら坐骨神経痛のようです。

原因は、2月にそごうでぶっ倒れた(えぇ、マジ倒れしましたとも。気絶。)とき、入院~自宅療養期間、ずっと左を下にして同じ体勢で寝ていたのです。そしたら、カラダがいがんだらしい。
長時間、いすに座るのはもちろん、たった10分の車の運転でも痛くなります。

8月は、比較的仕事に余裕が出来るので接骨院に通うことに。
お盆まであと1週間。せめてお辞儀ができるようになればいいんだけれどなぁ・・・
PR

*CATEGORY [ 日記 ] *コメント[ 2 ] 
<<おだんご練習中♪| HOME |ある朝の出来事>>
COMMENT
痛そう・・(TωT)

お大事に
【2008/08/0601:29】||虹#98f8712b25[ EDIT ]
(つД`)゚。
ご心配ありがとうございます。
お盆前まで、こつこつ接骨院に通うことにいたします。
【2008/08/0722:09】
同じ姿勢はダメですね。私も長時間負担かけてたら左足がしびれた状態が続き、末端神経不全と言われました。神経を傷つけたらしいです。やっと指と足の裏の一部を残すのみまで回復しましたが、長かった~
早く治してねー
【2008/08/0610:57】||yuumin#9a7fdd8da0[ EDIT ]
(´・ω・`)
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
ど、どのくらいの期間を要するものなのでしょうか? ガクガク (((゚д゚;))) ブルブル
とりあえず、若い人の坐骨神経痛は治る!! という噂を聞いて接骨院に通っているのであります。
【2008/08/0722:11】
COMMENT WRITE















<<おだんご練習中♪| HOME |ある朝の出来事>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ