忍者ブログ
2024年04月26日10/ 時30分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年08月16日01/ 時11分の記事
ブログ閉鎖しm(ry
他所のブログから、バトンを拾ってくる場合じゃありませんでしたwww

人から押し付けられていたバトンを消化するの忘れていました (・∀・)ニヤニヤ
マイミクの某女王様から押し付けられいただきましたwよろしかったら読んでくださーい ( ´ ▽` )ノ あぃ




【How to use】
・タイトルに「mixi退会することにするワタシ」みたいなことを適当に書く事。
・見た人はコメントを残して自分もやる事くれるとうれしい
・強制だ!


☆現在のメアドの意味は?
本名をもじってます。ひめの本名はやたら3がつくのだ(`・ω・´)シャキーン!!!

☆現在の着信音は?
レミオロメンの茜空。
もう、一年以上同じ曲使っているような気がする。。。

☆待ち受け画像は?

花柄。これも半年以上変えていないなー。

☆好きなタイプを外見で答えよう!
・顔→猿顔
・体型→アンチマッチョ。ごつすぎず、ひょろすぎず、が理想ですw
・身長→見上げるくらい高い人が好き (。・・。)ポッ
・服装→かっちり目のがよいです。あんまりラフなのは好かない。
・職業→堅気の商売がよいです。
・性格→性格というか、頭の回転のよい人。賢い人が好きです。ってかこれって外見じゃないじゃんw
・髪型→清潔感ある髪型がよいです。

☆今好きな人いる?
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

☆年上が好き?

あまりこだわりません。でも、包容力のある人が好き。

☆今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人
タイプの人とは恋愛関係まで発展しない。デートしてもイマイチ(つД`)゚。

☆財布はどんなの使ってますか?
アニエスベーの財布。もうすぐ5年になります。

☆携帯はどんなの使ってますか?
auのケータイ。カシオ製。品番は忘れました。1年8ヶ月使っています。

☆使っている携帯ストラップは?
一年前に海遊館で購入したストラップ。ジンベエザメがクジラみたいですw

☆今はいてるパンツの色は?
ないしょだよー(・∀・)ニヤニヤ

☆今何を聴いてるの?
何も聞いていない。あんまし、音楽に執着しないです。むしろ文字。

☆一番最後に食べたものは?
夕食に食べた、から揚げ。

☆星に何を願う?
幸せな恋愛 (。・・。)ポッ

☆現在の天気・気温は?
カーテン閉めているから分からないw
さっきまでエアコンつけていたので室内は涼しいです。

☆絶対バトンをやりそうな人は誰?
そういう人は、もう既にやっていると思う。

☆ベッドの下には何がある?
ベッドは使っていなーい ヽ(・∀・)ノ

☆一番長いマイミクは誰?
紹介者の彼女。mixiの外なので名前は伏せておきます。

☆昨日何した?
弟が東京から帰ってきた。いとこがうちにやってきた。
2つとも自分のしたことじゃないし・・・・

☆これ失ったら怖いと思うものは?

友。ないと生きていけません。人の命はどんなものであれ、大切です。

☆好きな車は?
枝豆号は気に入ってます。こだわりは特にありません。とりあえず、次は普通車に乗りたい。
PR
*CATEGORY [ バトン ] *コメント[ 0 ] 
<<Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!| HOME |○×バトン>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!| HOME |○×バトン>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ