忍者ブログ
2024年05月05日19/ 時08分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年08月16日01/ 時47分の記事
Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
複数まとめてアップしています。
最初は、予約投稿にしていたのですが面倒になったので一気に公開です (・∀・)ニヤニヤ



お盆休みということで、春に上京した弟が帰省しています。
昨日かえってきて、明日にはもう出発です。短いです。あっという間です。さびしいです(つД`)゚。

久々の再開で、びっくりしたことを2つ・・・

その1
しろっ!!Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
もともとジグロだし、学生時代はチャリ移動でいつも真っ黒だった弟が、真っ白になっていました。
とはいえ、日焼けして例年よりもこんがり色のひめの腕と同じレベルの白ですが・・・
※ ひめは色白です。よく、人からうらやましがられます (・∀・)ニヤニヤ


その2
なんか、言葉遣いおかしくな~い?w
方言が少し、抜けていました。
本人は「方言が残ってる」と言い張りますが、「残ってる」と言い方が既に方言じゃありません。広島弁なら「残っとる」です(`・ω・´)シャキーン!!!
「~してるから・・・」とか、そういった言葉の端々に表れています。



今回、弟の帰省をとーっても楽しみにしていたひめですが、そんなこんなで弟がいつものようじゃなくてさびしいです。次回、帰ってくるのは年末だし、そのころには研修生活も終わっているので本当に帰ってこれるのかすら不明。
このままどんどん、東京の人になっていくんだろうなぁ・・・・(つД`)゚。

PR

*CATEGORY [ 日記 ] *コメント[ 0 ] 
<<つれづれ| HOME |ブログ閉鎖しm(ry>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<つれづれ| HOME |ブログ閉鎖しm(ry>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ