忍者ブログ
2024年05月19日01/ 時32分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年08月17日18/ 時12分の記事
つれづれ
弟は昨日、旅立ちました。
さすがUターンラッシュ。広島駅はいつも以上に人が多かったです。
お土産屋さんが、あんなに混雑しているの始めてみました。
その後、ちょっと寄り道して帰宅したのですが、深夜明かりのついていない弟の部屋を見て、やっぱりさびしくなりました。(学生時代の弟は、毎晩遅くまでTVやネット、読書をしながら起きていた。)
あー、年末は仕事で帰省できないかもっていうし、なんだかなぁ・・・(´・ω・`)

そうそう、ICOCAって、駅の入場のためだけに使用しちゃいけないんですね。
昨日、広島駅にICOCAで入場して、ICOCAで出ようと思ったら、エラーが出ました。駅員さんに問い合わせたら、ICOCAは入場には対応していないとのこと。「次からは、券を購入してください」と怒られ気味にいわれてしまいました。財布にお金が入ってなかったんだよヽ(`Д´)ノウワァァン!!
新幹線の改札にIC読み取り昨日がないのは知っていたのですが、在来線ホームの入場程度なら大丈夫だと思っていました。便利だといっても、使える場面と使えない場面があるんですね。今後、さらに便利になることを期待します。
PR

*CATEGORY [ 日記 ] *コメント[ 0 ] 
<<明日から企業研!| HOME |Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<明日から企業研!| HOME |Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ