忍者ブログ
2024年04月26日18/ 時24分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年01月22日22/ 時38分の記事
本が読めないっ(つД`)゚。
自動車通勤を始めて、いろいろと環境が変わったひめでありますがココへ来て悩みがひとつできました。。。

ズバリっ、本を全く読まなくなったということっ! Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


もともと、あんまし読むほうではなかったのですが年が明けてから全然読まなくなってしまいました・・・orz

一番の原因は、電車に乗らなくなったということです。
片道20分のJR。以前は、通勤中に本を読んでいたんですよね。電車に乗っていると、大半は睡眠時間へと消えてしまうのですが週に数ページは読書をしていたのです。

うーむ、これではグレート・ギャツビーに到達するのはいつのことやら(^^;
とりあえず、来月の旅行までに今の一冊を読み終えたいですw
絶対ムリだなw
PR

*CATEGORY [ 身のまわり ] *コメント[ 4 ] 
<<記念日☆| HOME |受験に対して思うことつれづれ・・・>>
COMMENT
意外と効率的な用でそうでないところがあったりする。
【2007/01/2308:41】||狐豊#58b55ea208[ EDIT ]
きっとアレです。
通勤手段を変えたことによって短縮された時間分を有効に使えばいいのですが、怠惰な性格のひめにはできませんw

これはCDノベルスでも購入するしかないかな(^^;
【2007/01/2322:38】||ひめ@管理人#58b55ea208[ EDIT ]
ヘロー、ミクではバギと名乗ってるやつでしゅ!
公共機関通勤の時間って意外とゆとりだよねー。
早く帰って風呂はいりてぇ、とか思ってるんだけど。
つい寝たり本読んだり、音楽聴いたり、貴重な鑑賞時間ですなー。
私も家ではぜんぜん本読まなくなっちゃったf^^;;
グレートギャッツビーに挑戦するのだねっ!長編は体力がいるから、暇なときにがーっと行くといいと思うぜっ!
【2007/01/2411:08】||バギ#58b55ea208[ EDIT ]
あはw
管理人のみの表示って・・・遠慮しなくてもよかったのに。照れ屋さんなのね(^_-)-☆
ギャツビーは来月の旅行にもって行こうと思っています。
片道5時間弱なので。まぁ、きっと大半は寝てしまうんだけれどね(^^;
【2007/01/2521:35】||ひめ@管理人#58b55ea208[ EDIT ]
COMMENT WRITE















<<記念日☆| HOME |受験に対して思うことつれづれ・・・>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ