忍者ブログ
2024年05月07日10/ 時06分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年01月23日22/ 時34分の記事
記念日☆
本日でひめがネットデビューしてからちょうど1年になります。
卒論を締め切り2時間前に提出して、ちょっと余裕ができたときでした。

その後、ブログ、mixi、メッセ・・・とどんどん手を広げていったわけだから、やっぱり大きな一歩だったんだろうなぁ・・・
ネットで知り合った人とお会いする機会も会ったし。。。

けれども、ちょっぴしネット依存が強くて危なっかしいところもたくさんあった1年でした。

ネット人生2年目w
リアルだけではわからないたくさんの知識、世界を与えてくれるネットとこれからも上手に付き合って生きたいなと思いますヽ(^▽^@)ノ
PR

*CATEGORY [ 日記 ] *コメント[ 2 ] 
<<あるばむ。| HOME |本が読めないっ(つД`)゚。>>
COMMENT
目指せ、ネットアイドル。

決意が出来ましたら、仰ってください。差し当たりサインを10枚ほど、貰いにそちらへ旅立ちます。所謂先行投資です。
【2007/01/2618:38】||ベーダー卿#58b55ea208[ EDIT ]
7月ごろにそんな話も出ていたのですがwww

というか、職場でネットアイドルとあだ名されておりますw
今後も細々とやっていく予定です♪
【2007/01/2820:50】||ひめ@管理人#58b55ea208[ EDIT ]
COMMENT WRITE















<<あるばむ。| HOME |本が読めないっ(つД`)゚。>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ