忍者ブログ
2024年05月19日18/ 時32分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年01月25日22/ 時35分の記事
あるばむ。
アルバムと聞いたら皆さんは何を想像しますか?
ひめは写真のアルバムを想像します。

リアル友人・知人の方はご存知だと思いますが、ひめは写真を撮るのが大好きですヽ(^▽^@)ノ
放っておくととんでもない枚数取り始めますw
作品というよりは記録です、日記代わりの。

その大半は人にはお見せできるほどのものでなかったり、あるいは一部の人にしか意味のわからないものだったりするのですが、自分大好き!なひめはついつい自分の写真を人に見せたくなるんですよねf(^^;

そこで、このたびフォト蔵にユーザー登録してみました。

ホントは1週間ほど一人で遊んで、来週くらいにみなさんにお知らせしようと思っていたのですが友人に見つかってしまい、言い逃れのできない状況になってしまったので記事を早めることにいたしました・・・orz
メールで突っ込んでくれればいいのにさ、みんなのいるところで突っ込んで隙も与えないんだもん(´・ω・`)ションボリ

ブログにたくさん写真を載せると逆に見づらくなってしまうけれど、ウェブアルバムならそんな心配もないです(^^

ひめの写真ページはコチラ☆ ※HNを変えています

とりあえず、デジカメを購入してから1年半の間に撮影した写真の中からお気に入りのものをいくつかアップロードいたしました。
また余裕があるときに、インスタントカメラ時代の写真もスキャナで取り込んでアップロードしたいなと思っています♪

次に写真を撮るのが楽しみだヽ(^▽^@)ノ
PR

*CATEGORY [ 日記 ] *コメント[ 5 ] 
<<おはなし。| HOME |記念日☆>>
COMMENT
不用意に僕に足跡をつけたのがマズイヨ(笑

僕はそんなに優しい人じゃないしw
【2007/01/2610:37】||狐豊#58b55ea208[ EDIT ]
ステキな写真を愉しみにしておきますね。

腐は駄作しか撮らないので、人様にお見せできません。
【2007/01/2618:39】||ベーダー卿#58b55ea208[ EDIT ]
足跡つけちゃいましたw
綺麗な写真ですね〜。見習いたいですw
【2007/01/2713:37】|URL|あか#58b55ea208[ EDIT ]
さっそく拝見しました♪
ステキなお写真の数々ですね!
日常の何気ない風景でこんなに癒されるなんて、写真の持つチカラってすごいですねv
【2007/01/2720:01】|URL|コレコ(仮)#58b55ea208[ EDIT ]
>狐豊さん
あんなところに、無造作にリンクを貼る狐豊さんが悪いのですっ!!!
ログアウトするの忘れてたじゃありませんかっ!

>ベーダー卿さん
いやはや、ベーダーさんはポートレートがお上手じゃありませんか。
私、人を上手にとるのは苦手であります。
人物の場合は集合写真ばかりですw

>あかさん
しっかり確認させていただきましたヽ(^▽^@)ノ
キレイなのはアレです。デジカメが優秀だからです。

>コレコ(仮)さん
ありがとうございます。そうですね。やっぱり写真は大好きです。
本当は仕事中でも撮りたいくらいwww
【2007/01/2821:14】||ひめ@管理人#58b55ea208[ EDIT ]
COMMENT WRITE















<<おはなし。| HOME |記念日☆>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ