忍者ブログ
2024年03月29日20/ 時31分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年01月15日21/ 時32分の記事
スカート
昨日記事に書いたとおり、先週からマイカーで通勤しております。

通勤方法が変わったことにより、ひめの服装も変わりました。
そう、スカートがはけるようになったのです♪

久しぶりにスカートをはいた日は複数の職員さんに
「どうしたん?スカートなんかはいて。」
と聞かれ、テレテレでしたwwwww(///∇//)テ

年末までは自転車(とJR)使って通勤していたので、スカートはくととんでもないことになっていたのです(つД`)゚。
一度、膝丈のスカートをはいていってエライ目に会いました(^^;

やっぱり、女の子だもん(。・・。)ポッ
オシャレしたいですよね。

明日は何着ていこうかなー( ´ ▽` )ノ

ところで、本日おさげ髪で出勤しました。自分的にもそろそろムリがあるかなと思ったり・・・(^^;
誰も突っ込んでこなかったのですが、これってみんな呆れてたんだろうかwww
PR

*CATEGORY [ 身のまわり ] *コメント[ 2 ] 
<<お水。| HOME |帰宅時の風景。>>
COMMENT
自転車通勤(通学)は、ミニスカは危険ですよねー!!
以前、バスの窓から外を見てたら、女子高生が短いスカートで自転車をこいでいて、おぱんちゅ丸見えでした・・・orz
バスの窓からだと、注意してあげることもできず、あの女子高生は一体どうなったのかと、いまだに気になります(^^;)

ミニスカ着用で車通勤するときは、ガソリンスタンドに寄らないようにして下さいねww
【2007/01/1523:31】|URL|コレコ#58b55ea208[ EDIT ]
>コレコさん
ホント、自転車乗っている中高生には気をつけてもらいたいものですね。
かといって、スカートの中からジャージが見えるのはもっといただけませんが・・・
【2007/01/1623:35】||ひめ@管理人#8d296e4c0f[ EDIT ]
COMMENT WRITE















<<お水。| HOME |帰宅時の風景。>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ