忍者ブログ
2024年04月26日15/ 時06分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年01月16日23/ 時27分の記事
お水。
今日は久しぶりに「ナンパされた」というキーワードでひめのブログにやってきた人がおりましたw

さて、年が明けてからあることを習慣づけようと努力しております。
それは、朝食前に1杯の水を飲むということ。

ひめ、好き嫌いは少ない方なのですが、食生活に関してはよく乱れております。
疲れやストレスが食に出るんです。ありえないくらい食べ続けたり、逆に3日くらい何も食べず飲み物だけで過ごすとか。。。
ホント、ひどいときは1本の栄養ドリンクのみで1日過ごしたりしてしまうのです。

そして逆もあり。
冬場はあまり水分を取らないんです(´・ω・`)
今は給湯器のある職場にいるので大丈夫なのですが、学生時代は朝起きてから夜20時ごろに夕食を食べるまで1滴も水分を取らないということが日常茶飯事。

そんなひめにとっては1杯の水を飲むことすら重要事項☆
やはり、キチンと水分取らないと代謝も悪くなるし、お肌や健康に悪いですよね。

この冬は1杯の水で健康と潤いのある肌を目指したいと思います(。・・。)ポッ
PR

*CATEGORY [ 身のまわり ] *コメント[ 2 ] 
<<エロマンガ島| HOME |スカート>>
COMMENT
起き掛けに、冷たい水をコップ1杯飲めば、お通じもよろしくなる。従いお肌の調子もよろしくなる(笑)。潤いもそうだが、女性にとって重要なことではないかね。

因みに1日2リットルの水を毎日飲めば、身体に良いらしい。とはいえ、実際問題毎日そんなに飲めないが(苦笑)。
【2007/01/1714:24】||CAESAR#58b55ea208[ EDIT ]
>CAESARさま
あははw
そう、ソレが言いたかったのですよ。実はw
だけどいい言葉が浮かんでこなかったのでぼやかすことにしたのですw
ってまぁ、その点に関しては特に変化ありませんが。

ちなみに2リットルの水、実行している友人知人から聞くと本当に効果があるみたいです。だけど、仕事柄あんましトイレにいけないのでひめにはできそうにないですね(^^;
【2007/01/1721:26】||ひめ@管理人#58b55ea208[ EDIT ]
COMMENT WRITE















<<エロマンガ島| HOME |スカート>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ