忍者ブログ
2024年05月06日23/ 時12分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年01月17日21/ 時47分の記事
エロマンガ島
本日知り合いの男の子(10代)からエロマンガ島という名前の島があることを教えてもらいましたw

「ひめちゃんは知ってる?エロマンガ島という名前の島があるの?w」

「(苦笑)あれま、どうやって見つけたのそんな島(^^;」

「地球儀見ていたらニュージーランドの近くにあったw」

とのことwww

帰宅してググって見たらありました、エロマンガ島


ホントにニュージーランドのそばにあるみたいです。
ただし、最近の地図ではイロマンゴ島と表記されている模様w
日本人にとってそんなメジャーな島ではないのでしょうが、やっぱり地図で見つけたりしたらびっくりしちゃいますもんね(^^;

あははw
なかなかいい勉強になりましたw
PR

*CATEGORY [ 日記 ] *コメント[ 2 ] 
<<寒くないのかな。| HOME |お水。>>
COMMENT
え〜っとですねぇ・・・
他にも色々在るんですよ
その手の若干卑猥な響きな地名

中国の方が割と多いのかな?

ココでは敢えて省きますが
オイラもいくつか知ってます

調べてみると面白いですよw
【2007/01/1722:13】||迅#58b55ea208[ EDIT ]
>迅さん
確かに探したらいっぱいありそうですねww
うーん、世の少年たちはこういう地名を見つけてはニヤニヤしているのでしょうか?w
【2007/01/1921:24】|URL|ひめ@管理人#58b55ea208[ EDIT ]
COMMENT WRITE















<<寒くないのかな。| HOME |お水。>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ