忍者ブログ
2024年05月03日12/ 時48分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年01月19日21/ 時23分の記事
寒くないのかな。
本日18時過ぎに帰宅していたときのこと。

国道を後続車に迷惑をかけながらのんびり走っていると、目の前に一台のオープンカーが・・・

なんというか地を這うように走るのですね、オープンカーって。
ブレーキランプがなかなかつかないのはやはりエンジンブレーキを利かせているからなのかなぁ・・・

しかしまぁ、そのオープンカー。
前の車をめちゃくちゃ煽りながら走っていました(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル
夕方の帰宅ラッシュの時間帯なんだから仕方がないのにね(^^;
ひめの後ろじゃなくてよかったw

それにしても、時は1月の中旬・・・
昼間の最高気温は11℃だったとしても、ひめが国道を走っていたのは18時半以降。。。
うーん、寒くなかったのかな? (´・ω・`)
PR

*CATEGORY [ 日記 ] *コメント[ 4 ] 
<<わくわく♪| HOME |エロマンガ島>>
COMMENT
僕は一度、同じロードスター乗りにわざと車ぶつけられそうになったよ。

そんなモンだよ、頭おかしいヤツは。

顔をさらしているときくらいおとなしく走れば良いのに。
【2007/01/1921:32】||狐豊#58b55ea208[ EDIT ]
ロードスター乗りですが・・・

寒い時のほうがあけて走るのには向いています<雪が無いことが条件ですが

夏場の猛烈な日差しを遮る物無く浴びてしまうと、冬の寒さのほうが遥かにマシに思えてしまいます。

あんまり、白い目で見ないでやって下さいマシね
【2007/01/1922:13】||黒頭巾#58b55ea208[ EDIT ]
オープンカーよりもバイクの方がよっぽど寒いです!!
(鼻水タレまくりで恥ずかしいww)

コンパチは屋根を外してもヒーターの温度をガンガン上げれば、そんなに寒くないですよv
ひめさんも今度乗ってみて下さい♪
【2007/01/2020:35】|URL|コレコ#58b55ea208[ EDIT ]
>狐豊さん
そうですねー、頭おかしそうな顔していました。その人は。
きっと高速から降りてきたみたいだからその調子で走っていたのでしょう。

>黒頭巾さん
ふむふむ、夏の方が辛いのですか。。。φ(..)カキカキ
ってか、今年は暖冬ですもんねぇ。
ひめも今年は原付用のコートを出しておりません。

>コレコさん
確かに、バイクは全身に風を浴びるからもっと寒そうですね。
フロントガラスあるならハンドル部分に風が当たるわけでもないし・・・

しかし、オープンカーを所持している友人がおりませんw
【2007/01/2100:05】||ひめ@管理人#58b55ea208[ EDIT ]
COMMENT WRITE















<<わくわく♪| HOME |エロマンガ島>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ