忍者ブログ
2024年04月29日21/ 時38分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年01月14日18/ 時51分の記事
帰宅時の風景。
CA350028.jpg


先週から、車で通勤を始めました☆
いやはや、時間短縮でいいですね。朝家を出る時間が20分遅くなりました。それでも余裕を持って出発しているので、バスの後ろをついていきながらゆっくり通勤しております。
というか、予想していたよりも道路がすいているのでこれまでの電車通勤を後悔いたしましたw
(原付で通えばよかったという意味。)

しかし、辛いのは帰宅時です。
夕方は暗いし、道路が混む(つД`)゚。
それに、帰宅ルートの都合で片道3車線の道路のいちばん右を走らなければならないのはしんどいです。スピード上げないと他の車に迷惑がかかるし・・・(´・ω・`)

ホントは初心者マークつけて走りたいのですが、あれって免許取得1年間しかつけちゃいけないんですよね><

うむ・・・・
やっぱり早く運転上達するしかないかww
PR

*CATEGORY [ 日記 ] *コメント[ 6 ] 
<<スカート| HOME |広島市中心部の有り様。>>
COMMENT
あれ、ライフ?
【2007/01/1421:57】||オレ様#58b55ea208[ EDIT ]
ライフじゃありませんよ〜。
某M者の車です。

12月の日記のどこかに載っておりますww
【2007/01/1520:51】||ひめ@管理人#58b55ea208[ EDIT ]
おんしぁ広島じゃけんマツダに乗らんかぁ!
いや、ま、いんですけどね。
鉛筆から戦車まで作る会社ですからねぇ。
【2007/01/1522:09】||オレ様#58b55ea208[ EDIT ]
>オレ様さん
実はひめの身内の知人が某M社の販売店にいるのですよ。

ちなみに広島ではマツダ車たくさん走っています。
デミオなんて、もう嫌になるほどwww
そして、マツダ関係で働いている人も多いですね。
親戚や同級生のお父さん、それからひめのお友達もwww
【2007/01/1623:32】||ひめ#8d296e4c0f[ EDIT ]
初心者マークは、初心者(免許取得から1年未満の者)は指定された箇所に掲示しなければ鳴らないものであって、初心者でなくなっても掲示していて構わない物です。

安心して掲示しましょう♪
【2007/01/1919:16】||黒頭巾#58b55ea208[ EDIT ]
>黒頭巾さん
ひめの勘違いでしたかね?ww
でも初心者マークってイタズラされやすいからあんましつけたくないのですよ。。。
乗るたびに外せばいいのですが・・・

今のところ出番こそありませんが、一応車中に常備しております。
だけど、マークつけていないと他の車に迷惑だろうなwww
【2007/01/1921:29】|URL|ひめ@管理人#58b55ea208[ EDIT ]
COMMENT WRITE















<<スカート| HOME |広島市中心部の有り様。>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ