忍者ブログ
2024年05月08日00/ 時00分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年05月09日23/ 時02分の記事
腐携帯電話。
ホントは不携帯電話

一発変換された文字がなかなかおもしろかったので、そのままタイトルに使用しました。
そう、最近携帯を持ち歩かない日が続いております・・・orz

昨日は充電器に携帯を装着したまま出勤。
本日は充電器から外したものの、車のダッシュボードに置いたまま出勤。
仕事がひと段落着いた18時過ぎに取りに行くと、本体にめちゃんこ熱がたまっていました Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
初夏の車内温度(日なた)、侮れませんっ!! Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

そーんなひめだから、メールもかなりの数放置しています。。。。。。。
みなさま、本当にごめんなさい。(。´Д⊂) ウワァァァン!!

世の中には「3度目の正直」と「2度あることは3度ある」という全く反対の結果を示すことわざがありますが、明日のひめの不携帯電話はどういう運命をたどるのでしょうか。
うーん、車内に放置して熱くなりすぎて故障・・・なんていう事態は避けたいな。
って、どうせ昼間は着信は一切ないんだけれどね(^^;;
PR

*CATEGORY [ 日記 ] *コメント[ 1 ] 
<<あぁ、日付変わっちゃってるよ。| HOME |更新時間につっこみはいれないでくれwww>>
COMMENT
って、文字に釣られました。以上です・腐
【2007/05/0923:36】||ベーダー卿#990e749c76[ EDIT ]
(・∀・)ニヤニヤ
もちろん、腐・って文字で釣りましたwww
【2007/05/1314:09】
COMMENT WRITE















<<あぁ、日付変わっちゃってるよ。| HOME |更新時間につっこみはいれないでくれwww>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ