忍者ブログ
2024年04月27日08/ 時19分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年05月07日04/ 時58分の記事
更新時間につっこみはいれないでくれwww
おはようございます。
夜になるとたいてい疲れ果ててPC起動できなくなるので、今のうちに記事更新させておこうと思いますw
ってか、ネタもないのでバトンでwww
いや、4連休に毎日フルーチェを食べたこととかネタがないわけではないんだけれど・・・(^^;;
写真とっていないし・・・、ねw


タイトルに「警察に捕まりました。」と書くこと。
見た人はコメントを残して自分も絶対やること。
絶対強制!!!!!! 
地雷バトンです。
                   ←完全無視wwww



●現在のメルアドの意味は?
本名をもじったもの。
sunx2 は“サンサン”と読むデス( ´ ▽` )ノ あぃ


●現在の着信音は?
着信は、レミオロメンの“茜空”です。
メールは、アクアタイムズの決意の朝に。
でも、あんまし鳴らないの・・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!!

●待ち受け画像は?
いまだ、初期設定のままですw(^^;

●告白する?
告白したいと思ったら告白します(`・ω・´)

●同性から告白されたこと
罪の告白なら・・・・ ヤッパリナイ

●片思いで振られたら?
うーん、うーん。
落ち込む。へこむ。挙句の果てに体調崩す(マジ話www

●ラブレターをもらったら?
もらってうれしい相手なら素直に喜ぶヽ(´▽`)/
でも、手紙で思いを伝えるような男の子。ひめはキライです(`・ω・´)


●ラブレターをあげた事は?
ないような気がする・・・・・(´・ω・`)??

●芸能人に恋した事は?
光チャンvvvv ヽ(´▽`)ノ

●キスした事は?
(///∇//)テレテレ  お人形さんにですか?w

●駅のホームでキスした事は?
見たこともないですw

●公園でキスした事は?
んー?

●人前でキスする事は平気?
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

●同性とキスした事は?
絡み酒で有名なひめでも、酔ってキスをしたことはまだありません。

●恋人と手をつないで歩く?
(/ω\) ハジカシー

●恋人とプリクラ撮ってどっかに貼る?
手帳のページにくらいなら。
モノには貼らない。跡がつくのがキライだから。

●話した事も無い人を好きになる?
憧れることならしばしば*・゜゚・*:.。.(*´▽`)パァァ.。.:*・゜゚・*:

●きよしが好き?
たかしクンが好きです(///∇//)テレテレ

●ひろしが好き?
たけしクンが好きです(///∇//)テレテレ

●年上が好き?
大好きww
ナデナデされたいのーヽ(´▽`)ノ

●年下好き?
好きww
というか、上も下も20代限定ですwww ←いや、特に考えていないですww

●外見重視?
面食いですが何か?ww
サル顔スキーーvvvvv (///∇//)テレテレ

●最近結婚を意識?
あんまし考えない。

●結婚した事は?
妄想でもないよ。(・∀・)ニヤニヤ

●子供を生んだ?
いやー。そんな暇ないからww

●ダメな人を好きになりやすい?
調子のいい男には惚れやすいです・・・OTZ

●温泉いく?
大浴場が好きです。
松山いきたーーいヽ(^▽^@)ノ

●指輪をもらう?
あんまし興味ない。

●指輪をあげた事は?
ないと思うよ。

●恋人に結婚しようねと約束されたら?
うーん、うーん。
相手によるかなぁ・・・

●恋人とのメールは欠かさない?
メールよりもむしろ電話がいい。

●嫉妬深い?
えぇ、とてもっ!!!!
しょっちゅう荒れ狂っております(キッパリ

●二股以上した?
人間、またはひとつしかないのだよ。

●二股以上された?
そんなことは追求しない。

●実家に恋人を連れていく?
結婚でも考えれば。

●好きでもない人と付き合っていた?
そういうことはないなぁ・・・

●ファンクラブがあった?
あったら、教えてください。

●バレンタインデーあげた事は?
経験がないとはいわない。

●バレンタインデーにもらった?
おこぼれならしょっちゅうvvv

●恋人に手作りマフラー贈る?
贈らない。相手がほしがるなら別だけど。
ひめ自身が手作りマフラーつけると痒くなってしまうタイプなので。

●手作りマフラーをもらった事は?
おばあちゃんにあんでもらったよヽ(^▽^@)ノ

●ペアルック
好きにしてください。

●恋人色に自分を染める?
意図してはしない。
すぐ影響されるから勝手に染まってしまう。

●恋人と同じ携帯にする?
ウチの両親は同じ機種使っていますけど・・・wwww

●好きな人がいる?
たーくさんっ! ヽ(´▽`)ノ

●腕枕すき?
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

●過去の恋人との品
乗り遅れたバスのチケットとか?ww

●果たせてない元恋人との約束?
(・∀・)ニヤニヤ

●今まで恋人10人以上?
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

●恋人の親と食事した事は?
人の家にいくの苦手なんです。。。。

●歯ブラシ2本並べた事は?
年中4本並んでいますが?ww

●3年以上付き合った事は?
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

●アッシー君おる?
目的地には自力で向かう主義です。

●貢ぎは?
そういう子にはなりたくない。

●忘れられない人いる?
甘い夢の続きを見たいと思ったことは100回以上ある。

●抱きしめ好き?
*・゜゚・*:.。.(*´▽`)パァァ.。.:*・゜゚・*:

●ドラマのような経験?
人生はドラマですっ!(ナニ

●恋は活力?
うつの素。

●アブノーマル?
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

●好きの意味がわからない?
世の中を【好き】と【好きじゃない】に分けていますがなにか?w

●ビビビっときた事は?
グググっときたことなら。

●ナンパ?
(・∀・)ニヤニヤ
過去記事読んでみてーwww

●遠距離恋愛?
遠距離片思いならしょっちゅう。

●文通?
ひめには向かないと思う。

●ビックリプレゼント?
真夜中に突然会いにきてくださいwwwww

●キスイヤに出た?
そんな数奇な恋愛はしていない。

●恋人のために禁煙?
タバコすったことないっす。

●親に別れさせられたら?
そういう親じゃないと思う。

●赤い糸を信じてる?
そんなものなくていい。
糸は自分でつむぎたい。

●最近、白馬の足音がきこえる?
まだ聞こえてきません。(´・ω・`)

●フェチ?
爽やか笑顔の (。・・。)ポッ

●恋がしたい?
そりゃ、ひめの口癖だっwwwwww



まぁ、そんな感じですw
朝なので冴えたコメントもかけませんw
お暇な方はコメントくださーいww(・∀・)ニヤニヤ
PR

*CATEGORY [ 日記 ] *コメント[ 1 ] 
<<腐携帯電話。| HOME |今度は本物。>>
COMMENT
何でお久で地雷踏んだんだろうなぁ…
呪でもかけました?ww

でも今ミクシィしかしてないし日記は友人のみ閲覧可なのでお見せできませんねぇww


腕枕、お好きですか?
私は腕枕するのが好きですww
【2007/05/0711:13】||迅#990ea13e86[ EDIT ]
おそくなりました。
最近、PCをネットにつなぐことがなくって、お返しが遅くなってしまいました。
ブログもmixiももっぱら携帯で確認する日々が続いております。

地雷は一応爆弾昨日を撤去しましたので、お好きなようにお使いくださいませ(・∀・)ニヤニヤ
【2007/05/1314:07】
COMMENT WRITE















<<腐携帯電話。| HOME |今度は本物。>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ