忍者ブログ
2024年04月20日03/ 時30分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年05月06日10/ 時20分の記事
今度は本物。
先日は人様の日記を勝手にバトンにして、記事にしたのですが今回の記事は本当にバトンです。mixi向けなので、ちょこちょこと改変して使いたいと思います。

 Q1.あなたのハンドルネームと、その由来は?
ひめ。
そう呼ばれるとうれしい気持ちになるから(///∇//)テレテ

 Q2.今現在表示されているあなたの「写真」は?
mixiで使っているのは先日美容院行った日に携帯で鏡撮りした自分w
ブログで使用しているのは、某餅嬢にオマケで書いてもらったものヽ(^▽^@)ノ

 Q3.今あなたのトップページに表示されている、9つのコミュと、その紹介をしてください。
そんなの、mixiやっていない人にはおもしろくないから勝手に改作。
まだ貼れていない青い鳥のリンク紹介をいたしますwwww
順番は適当ですwww

気まぐれ961部隊!

OLのコレコ(仮)さんのブログ
日常で観たもの、読んだもの、いったところについていろいろかかれています。レポートみたいな感じです。

UNHAPPY LiFESTYLE

現役大学生のあかさんのブログ。
自分の身の回りで起きたことに対して感じたことなんかが書いてありますw
このまえ、電車の中でチューしてる人を見たんだって♪ (・∀・)ニヤニヤ
このバトンを下さった方でもありますヽ(´▽`)ノ

七転八起
あすなろさんのブログ。
福岡にいらっしゃいます。去年の今頃大怪我をされてしまったのですが、奇跡的に回復。
この春からお仕事復帰されていますヽ(´▽`)ノ
更新が滞っているのはきっと、お仕事が忙しいからでしょう。。。。(^^;

生涯現役
侍さんのブログ。
紆余曲折あって、野望を語るブログになったはずなのですが・・・
なんかまた、新しいのをおつくりになるご予定みたいですwwww

愚者の見る夢

捨助さんのブログ。
捨助さんのHNは捨てアドの捨からきているそうですΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
もう、更新されないのかなー。と思っていると忘れた頃に更新されるのでやっぱり外せませんwww

A*MA*N*GAME
月末を300円で乗り切る学生、あまんごさんのブログです。
当初のコンセプトは食費をいかに切り詰めるかだったのらしいですが、いつの間にか普通のブログになっています(笑)
だけど、おもしろいので無問題ですヽ(´▽`)/ ←この絵文字はあまんごさんからパクリましたwwww

überflüssig Sachen
小太郎さんのブログ。
ひめがブログ開設したときに最初にコメントくださった方です。
けど、最近訪問できていない Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
ミリタリー系がお得意のご様子です。

そのほかにも日参しているブログはありますが、どうもリンクを貼るのはお好きじゃないようなので紹介はやめておきます。

いかがでしたでしょうか?ヽ(^▽^@)ノ
いやー、はやくリンクどうにかしないといけないなと思っていたのですが、これで手間が省けました
使えるもの、使えないものの整理にもなったのでちょうどよかったですね。
またなにかあったらちょこちょこ編集していきましょう♪
PR

*CATEGORY [ バトン ] *コメント[ 0 ] 
<<更新時間につっこみはいれないでくれwww| HOME |テンプレート変更。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<更新時間につっこみはいれないでくれwww| HOME |テンプレート変更。>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ