忍者ブログ
2024年04月25日07/ 時17分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年05月05日20/ 時48分の記事
テンプレート変更。
タイトルの青い鳥GET作戦!のイメージに近いものを・・・と思い、テンプレートを変更してみました。

アヒルちゃんヽ(^▽^@)ノ キャッ

ハチさんたちのもかわいくてすきだったんですけれどね(^^

しかし、ひめが気に入るテンプレートはいつも、文字色が黄色だったり水色だったりするようです(^^;

黒っ!とまではいわないけれど、やっぱりグレーのような色の方が文字の色や大きさとか工夫できて楽しいんですけれど・・・・

うーん、また今度つついてみるかな?失敗する可能性のほうが高いけれどwwww

あっ、その前にリンクどうにかしなくちゃ Σ(・ω・ノ)ノ!
PR

*CATEGORY [ 日記 ] *コメント[ 3 ] 
<<今度は本物。| HOME |昨日の話ですが、>>
COMMENT
…まだ蜂のままだ(;・∀・)

キャッシュのせいでしょうか?(汗
【2007/05/0521:16】||攸心#8de3ebaa1e[ EDIT ]
なぜなのでしょう?
うーん、ブラウザの関係かな?とも思ったのですが、他のFFの方もアヒルに反映されているようです。

まぁ実は、ひめおPCもIEではすぐに反映されたけれど、FFはなかなか反映されなくて、ハチ→スタンダード→アヒルという手順で変更いたしました。
そのうち反映されるんじゃないですかね?wwww
【2007/05/0522:16】
以前のハチのも良かったけれど、今回のも可愛らしいですね(´∀`*)
アヒルというとどうしてもあの人を思い出してしまうのは私だけでしょうか?w
【2007/05/0601:35】||青林檎#294fa0fc13[ EDIT ]
(・∀・)ニヤニヤ
そんなこというと、きっとあの人がやってきますよーwww

だけどこのテンプレート、かわいいんだけれど文字の色がうまくへんかんされないんです。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
【2007/05/0613:18】
この際だから、【黄色い鳥GET作戦!】に看板を代えてはどうかと提案してみるテスト。
【2007/05/0812:22】||ベーダー卿#990e749c88[ EDIT ]
mission to get a yellow bird
うーん、↑のタイトルどうですか?w
スペル間違えていたらひっそり教えてくださいwwww
【2007/05/1314:08】
COMMENT WRITE















<<今度は本物。| HOME |昨日の話ですが、>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ