忍者ブログ
2024年05月05日01/ 時57分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年05月05日14/ 時24分の記事
昨日の話ですが、
髪切りました。ちょっとだけ染めました。

前回美容院に行ったのが3月末。
いつものペース(3ヶ月定期。社会人になってから崩れている。)に比べるとちょっとはやいのですが、ストレートと天パのコラボに耐えられなくなってしまったので毛先を切り落としてきましたヽ(´▽`)ノ

出来上がりはこんな感じ。

070504_2131~0001.jpg

美容院でブローしてもらったままの頭を撮ったので、サラサラヘアーの状態ですが、いったん洗髪して自然乾燥させた今の頭はゆるやか~にパーマがかかった状態になっておりますw
色も微妙ーーーーーーな茶色です (・∀・)ニヤニヤ

実をいうとその後、近所のスーパーで化粧品の美容部員している友人のところで油を売り、口紅ひとつ試すのにフルメイクしてもらったのでブログにアップさせようと思ったのですが、上手いこと写真に撮ることができませんでした Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
洗面所のオレンジ色のライトじゃあ化粧がちっとも映えません (つД`)゚。
思い通りの写真を撮るためには設備投資と技術面での修行が必要なようですww
ピンクとブラウンのシャドウをのっけてくれました。久しぶりにマスカラつけた( ´ ▽` )ノ

友人にちゃんとクレンジングしなさいっ!!!(`・ω・´) と怒られたひめ。
スッピンで歩ける20代を名乗るからにはやっぱりもうちょっとお肌のことも気にかけてあげないといけませんね。反省(^^;
PR

*CATEGORY [ 日記 ] *コメント[ 2 ] 
<<テンプレート変更。| HOME |たけのこの里。>>
COMMENT
かわいい感じになったと思います♪
餅さんの絵(→)に似てるんじゃないでしょうか?w
【2007/05/0516:04】|URL|あか#29ef20ac49[ EDIT ]
(///∇//)テレテレ
ありがとうございます。
こりゃ、もう一回あの格好をして写真を撮らなければなりませんかねぇ・・・ww
【2007/05/0517:17】
お!黒髪なんですね~!
いいなぁ!すごく可愛い!
とてもよく似合ってますよv
【2007/05/1319:17】|URL|コレコ(仮)#29453e860e[ EDIT ]
いえ実は・・・(^^;
しっかり茶髪になっておりますw
この日はブローしていたのであまり目立たなかったのですが、翌日くせが出るように自然乾燥で乾かしたらしっかり茶色になっていましたw
お仕事するときに少し恥ずかしいです Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

お返事遅くなってしまい、すみませんでした。
【2007/05/2021:30】
COMMENT WRITE















<<テンプレート変更。| HOME |たけのこの里。>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ