忍者ブログ
2024年05月18日19/ 時17分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年05月04日21/ 時44分の記事
たけのこの里。
CIMG2059.JPG

今年7本目8本目のたけのこです。
お父さんがおばあちゃんの家から持って帰りました。
夕食は6本目のたけのこの味噌汁と6本目のたけのこ入り麻婆ナスでした。いい加減、飽きが来ました。あっ、あと赤飯もいただきました(。・・。)ポッ

2週間続けてのたけのこご飯と、たけのこの煮物。
えぇ、普通に食べる分にはおいしいんです。
それに、いただき物ばかりだから全部タダだし・・・(・∀・)ニヤニヤ

だけどね、知っていますか?
たけのこって食べ過ぎるとじんましんが出てくるものなんです。。。。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
実際、ひめは発症させるほど食べたことはありませんが、やっぱり怖い。(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

コンロの上でコトコトと灰汁抜きされているたけのこ。冷凍庫の中には大量のイノシシの肉。
こんな食材たちにかこまれているひめはきっと、幸せ者なのでしょう・・・(^^;
PR

*CATEGORY [ 日記 ] *コメント[ 1 ] 
<<昨日の話ですが、| HOME |バト・・・・・ン?w>>
COMMENT
タイトルにえらく反応してしまった件についてw

リアルにたけのこの里なんですねぇ・・・(感心
【2007/05/0514:59】||柏餅#9a61ad597a[ EDIT ]
(・∀・)ニヤニヤ
もちろん、もちーを釣ろうと思ってこのタイトルにしたのはいうまでもありません。

ちなみに、これまで食べてきた6本のたけのこと比べて、この2本がいちばん程度がよいらしいです。
【2007/05/0517:15】
COMMENT WRITE















<<昨日の話ですが、| HOME |バト・・・・・ン?w>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ