忍者ブログ
2024年05月07日10/ 時06分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年05月03日21/ 時53分の記事
バト・・・・・ン?w
本日、2つ目の記事。
あぁ、コメント返すの忘れてた(^^;;;;;

なんとなく、バトンしたいなーと思っていたら、mixiで某マイミクさんがバトンのような日記を記していましたw
おもしろそうなので、ひめも拾っておこうと思います(・∀・)ニヤニヤ

*-----------------------------------------------------------------------*

・問題点・
PCつつく時間がない。
毎日7時半ごろに出勤して、21時半前後に帰宅。
帰宅後、PC起動させる気力がありません。ブログ更新できなひ・・・(つД`)゚。

・近況・
忙しい、忙しいとアピールしておりますが、元気にやっております
こんな風に忙しいの、ホントはイヤじゃないんです。
むしろ、やりたかったことができているので楽しい(。・・。)ポッ

・趣味・
とりあえず、最近は日記(ブログ)を書くこと。写真を撮ること。を趣味としてアピールしております。
しかし、現実的にはどちらもできていないです・・・(´・ω・`

・今日の夕方・
結局17時まで職場にいましたw
帰宅後、母親と近所のスーパーに行ってフルーチェ3つ買ったよw

・真実・
実は・・・
やっぱりいえません(/ω\) ハジカシー

・ヘルプ・
連休中、誰か遊んでっ!!!w

・時計・
いつも身につけていないと落ち着きません。
タイムイズマネー。アイラブマイウォッチvvv

・何でこんな事始めたんだろう・
いや、だっておもしろそうだったんだものw(・∀・)ニヤニヤ

・もののけ姫のキャッチコピー・
あの子は人間だ。

・最近読んだお勧め本・
「デジカメのえほん」
まだ、きちんと読めていません(^^;;;;

・感じた事・
忙しい、忙しいと繰り返すトコロ、ひめってやっぱり自己チューなのね(^^;
反省・・・・orz

・これからの事・
休みの間に貯金を増やす。
週末のビールを控える。(どちらも目標

・人生とは・
今が楽しければそれでいい。

・飲み物・
ただいま、ビール飲んでいます。

・ギャラドス・
なんのことか、さっぱりわからん

・スランプ・
決して調子がいいわけじゃないけれど、スランプを感じたりはしていないです。

・現状・
近況との違いがわかりませんww
とりあえず、おやすみの夜なので晩酌しながらブログ更新チュvv

・辞め時が・
わかるのは年とった証拠だと思う。。。

・開き直れ・
わざわざアドバイスありがとうございます。
えぇ、開き直りの人生歩んでおりますともっ!!w ヽ(^▽^@)ノ

・かめはめ波・
あれは、悟空が出すもんです。ひめは出せなくてもいい。

・フュージョン・
誰とすればいいのでしょうか?w

・修得・
坂道の下り方。
職場が山の中にあるんです。
ものすごい急な坂道なんです。放っておくと40km/h以上でます。
実はブレーキ踏んでいます。ごめんなさい。修得できていないです。嘘つきました。

・締め・
やっぱりコレはバトンだと思ふ。

*-----------------------------------------------------------------------*

いかがでしたでしょうか?
とりあえず、このバトンのタイトルを募集中ですwwwwww
PR

*CATEGORY [ バトン ] *コメント[ 1 ] 
<<たけのこの里。| HOME |休日の職場。>>
COMMENT
……!?
【2007/05/0323:11】||Samurai#92c9974961[ EDIT ]
フフフ
(・∀・)ニヤニヤ
【2007/05/0421:04】
COMMENT WRITE















<<たけのこの里。| HOME |休日の職場。>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ