忍者ブログ
2024年05月19日21/ 時04分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年05月03日20/ 時20分の記事
休日の職場。
いろいろと仕事が残っていたので、本日は休日出勤いたしました。
なんというか、静かな昼間の職場ってなかなかステキです。
ひめって、結構こういう状況が好きなんですよね。
家じゃ何にもできないし・・・←自分の性格上(^^;

のーんびり、自分のペースでお仕事を進めております(^^
ふぅー、今日はアレとコレとソレをすることができたぞ☆
効率悪いような気がするけれども、まぁいいや。
がんばった、自分!ヽ(´▽`)ノ

基本的にいつも16時以降は自分の仕事をする時間がとれるのですが、ここ数日ちょっと立て込んでいて、人と会ったり、お話したりすることが多かったのです。
面談なんかすると、2時間くらいあっという間に過ぎてしまうんですよね(><)
昨日も一昨日も、ホントはスポーツしたかったんだけれども、そんな感じで時間に間に合わず・・・・
(´・ω・`)

そうそう、スポーツといえば高校時代、途中で挫折して以来(笑)7年ぶりにバドミントンを始める予定です♪
とりあえず、この連休の間にラケットのグリップとガットを張り替えなきゃ。
ルールもラリー制に変わっているみたいだし、スコアシートの書き方も忘れてしまった
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
クラブ引退した後に腱鞘炎患ってしまったけど、右手は大丈夫かなぁ・・・(´・ω・`)
これから、イチからまた勉強のし直しです!!!

にこにこ(^^)と報告したいところなのですが、初任者研修のレポートが複数枚溜まっております(^^;
あー、早く書かなくちゃ。忘れてしまう・・・・・orz

・・・・
あっ、バドの本持って帰るの忘れてしまったwww
PR

*CATEGORY [ 日記 ] *コメント[ 0 ] 
<<バト・・・・・ン?w| HOME |本日の会話。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<バト・・・・・ン?w| HOME |本日の会話。>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ