忍者ブログ
2024年05月20日00/ 時21分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年05月11日00/ 時21分の記事
あぁ、日付変わっちゃってるよ。
珍しく夜更かしです。
帰宅が遅かった分、就寝時間に響いています。
明日ちゃんと起きれるかなぁ…

今日はなんだか楽しい1日でした。
たくさん人と話せたような気がします。
というか保険屋のおばあちゃんともお話しました(^_^;)

専門職のひめ。
特定職を対象とした保険がアルらしく、職場にまで保険屋がやってきます。w
名簿がまわっているらしく、新採のひめは名指しで呼び出され勧誘を受けるハメに…www

面倒だったので、某大手保険会社に身内が勤めていると言って、スルーしましたw
だってウソじゃないし。保険にも入っているし。(・∀・)

そしたら、アピールするところだけアピールして、すんなり帰してくれました(^-^)
記念品の生活辞典までもらっちゃったwww
新採ってお得ですねw(皮肉。

というわけでみなさん。保険屋の勧誘から逃げたいときは是非他の保険屋の名前を出してください(^_^;)
今日はよい社会勉強になりましたw
PR

*CATEGORY [ モブログ ] *コメント[ 0 ] 
<<今日は土曜日。| HOME |腐携帯電話。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<今日は土曜日。| HOME |腐携帯電話。>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ