忍者ブログ
2024年05月22日07/ 時52分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年05月12日09/ 時15分の記事
今日は土曜日。
おはようございます。
昨夜は0時まで飲んでいました(^-^)
イタリアンレストランで焼酎をロックで飲んだら、みんなに笑われました。視線がちょっと痛かったです(^_^;)

今日は休日出勤です。
久しぶりにバドミントンします('-^*)/
車を職場に置いて帰ったので、徒歩で通勤しないといけません。
リュックにジャージを詰め込んで、お散歩しようと思います。





‥‥あっ、お父さんに送ってもらおうかな?www
PR

*CATEGORY [ モブログ ] *コメント[ 0 ] 
<<か、身体が・・・| HOME |あぁ、日付変わっちゃってるよ。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<か、身体が・・・| HOME |あぁ、日付変わっちゃってるよ。>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ