忍者ブログ
2024年05月01日11/ 時37分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年05月13日21/ 時40分の記事
か、身体が・・・
右半身だけ筋肉痛になりました。
右肩と腕と太ももと・・・・
原因は昨日のバドミントンの練習でやった素振りです Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

いやはや、身体がなまりきっているのにずっとラケット振っていたもんだから(^^;

うーん、情けないです。

昨日は結局、バドミントン初心者の人たちにラケットの振り方を教えていたので自分は全くシャトルを触りませんでした。(マネージャーしていたのでそのくらいはわかる)
基礎打ちとか本当はやりたいんだけれども、相手に迷惑がかかるからなかなか入れないんですorz
コートとコートの間でロングサーブの練習をして見たんだけれども、まっすぐ飛ばないwwww
ノックでシャトルを投げようと思ってもいまいちコントロールできないwww

練習の後、約束をしていた友人とご飯を食べに行きました。
高校時代バドミントンをしていた友人に一部始終を話すとしっかり笑われましたw

うーん、いつまでもこれじゃあいけないんだけど(^^;

やっぱり一人じゃあ練習できないし、友達さそってこっそり練習しようかな?www
PR

*CATEGORY [ 日記 ] *コメント[ 1 ] 
<<こんなにも| HOME |今日は土曜日。>>
COMMENT
おひさびさです^^
バトミントン部だったんだ!
とおこさんが大学にバトミントンを置いてました。近くの公園で、今度一緒にやりたいでふ!
【2007/05/1607:38】||ムッチ#8de9484473[ EDIT ]
バドミントンは置けないよ(・∀・)ニヤニヤ
そりゃ、ラケットじゃあ(笑

今日もしっかりやってきましたよ♪
熱中症になりかけたけど・・・ Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
日光に当たったわけでもないのに、3時間練習して帰宅したら激頭痛が襲ってきました。
年よりはいかんですねwww
【2007/05/2021:32】
COMMENT WRITE















<<こんなにも| HOME |今日は土曜日。>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ