忍者ブログ
2024年05月07日22/ 時43分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年02月18日15/ 時46分の記事
明日から仕事復帰
先週の月曜日に気絶して倒れて3日ほど入院したひめですが、明日からお仕事復帰です。
ホントに丸々一週間も休養するなんて、これから一生ないんじゃないのか?って思ってしまいます。

倒れたときにデパートまで迎えに来てくれた母親に感謝。
入院の連絡を受けて山口から帰ってきてくれた父親に感謝。
休んでいる間、ひめの分までお仕事してくださった職場の方々に感謝。

本当にたくさんの方々に迷惑をかけ、何よりも心配をかけてしまいました。
休みの取り方も分からず、仕事も遊びも突っ走ってきた10ヶ月間でしたが、これからは自分のカラダとココロと相談しながら活動して意向と思います。
仕事も遊びもホドホドが一番ですね。

明日からまた適当にがんばりますっ!ヽ(^▽^@)ノ
PR

*CATEGORY [ 日記 ] *コメント[ 4 ] 
<<食い物の恨みは恐ろしい。。。| HOME |ブログ復活してみました。>>
COMMENT
入院するほど根を詰めて仕事をするとはな。
それから体調はどうなのかね。万全でないと思うなら、他者に任せることが出来るところは、彼らに委ね給え。
そして、完調になったとしても、君自身の体調に正直に向き合って、事を進め給え。それが、心配してくれた諸君への何よりの礼と確信する。

ひめの仕事が平穏に、そして無事に進むことを精神、意識、知性の女神メンスに祈ろう。
【2008/02/1817:35】||カエサル#8d2465f8eb[ EDIT ]
ヽ(^▽^@)ノ
コメントありがとうございます☆
復帰一日目は昼から研修で出張に行ったので、定時で帰宅しましたヽ(´▽`)ノ
職場でも、研修先でもたくさんの方から励ましの声をいただきました。
たくさん人を頼りながら、これからの日々をがんばっていこうと思います(・∀・)ニヤニヤ
【2008/02/1918:26】
ひめちゃん、復帰できるようになってよかったね(^^)/
でも、まだまだ無理しないでね。健康に気をつけながら、お互い頑張っていこうね♪♪
そして、体調が落ち着いたら、みんなで会いたいね(^o^)
【2008/02/1820:19】||ぴよっち#8de948a206[ EDIT ]
ありがとう(。・・。)ポッ
若い若いとはいいながら、無理は禁物ですね☆
今朝は、気持ちが高ぶってめちゃくちゃ早く目が覚めました。

某女史の卒業祝いもかねて、みんなでわいわいしたいねー♪
【2008/02/1918:28】
ずぇぇーったい

無理しちゃダメだよぉ
【2008/02/1821:57】||虹#98f8712b25[ EDIT ]
( ´ ▽` )ノ あぃ
すごぉ~く力のはいったコメント、ありがとうございます Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
無理してたつもりもなかったのですが、結果的に無理だったみたいです。
これからはほどほどに休養日作るように努力します(^^;;
【2008/02/1918:30】
倒れるまでなんて頑張りすぎです!!
好んで倒れるわけないですけど、もう少し体の心配をしてくださいね(;・∀・)
【2008/02/1921:47】||airwing#9364fa5b56[ EDIT ]
f(^^;;
ごめんなさ~いw
だって、やりたいことはたくさんあるのにあっという間に時間が過ぎてしまうんですもの。
明日は久しぶりに「自分のためだけの時間」を作る予定です(。・・。)ポッ
【2008/02/2221:52】
COMMENT WRITE















<<食い物の恨みは恐ろしい。。。| HOME |ブログ復活してみました。>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ