忍者ブログ
2024年05月20日01/ 時16分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年02月19日18/ 時53分の記事
食い物の恨みは恐ろしい。。。
ひめの職場では、定期的に食べ物やその他生活用品のカタログがやってきて、商品を注文することが出来ます。
普段はあまり注文しないのですが、とある団体さんの商品だけは注文するようにしているのです。
んで、1月にもバレンタイン企画のカタログがまわってきたので、ひめはガトーショコラとアーモンドクッキーを注文しました( ..)φカキカキ

そして今日、久々に職場に行ってみるとクッキーと朱書きで訂正された伝票が・・・・



ガトーショコラ       1100
アーモンドクッキー     300

  計            1400  300




あれっ?ガトーショコラは?! Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

なんと、ひめが休んでいる間に職場の人たちが「いつ復帰するか分からないから」という理由で食べてしまったそうなんです il||li _| ̄|○ il||li

ちゃんと、一週間って伝えていたのに・・・・ 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

大好物を食べられてしまったショックは簡単に癒されそうにありません(つД`)゚。
チョコレートも買えず終いだし、今年の冬はなんだかなぁ・・・・・
PR

*CATEGORY [ 日記 ] *コメント[ 2 ] 
<<そろそろ| HOME |明日から仕事復帰>>
COMMENT
およよ・・・賞味期限的なものもあるかもしれませんが・・・ショックですねぇ(;´∀`)
【2008/02/1921:44】||airwing#9364fa5b56[ EDIT ]
(つД`)゚。
一週間ぐらいで、賞味期限切れるんですかね~。
未だにショックで打ちひしがれています。。。。。
【2008/02/2221:51】
あらら。。。。。


ぅーん
同じ食うとしても
まず本人に確認するのが
スジな気が。。
【2008/02/2001:31】||虹#98f8712b25[ EDIT ]
(´・ω・`)
あーあ、倒れたから仕方がない!と思いつつやっぱりやり切れません。。。。。
【2008/02/2221:54】
COMMENT WRITE















<<そろそろ| HOME |明日から仕事復帰>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ