忍者ブログ
2024年04月27日02/ 時44分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年02月18日00/ 時56分の記事
ブログ復活してみました。
長いこと隠していた青い鳥GET作戦!ですが、久々に表に出してみました。
いや、ひっそりとFC2で記事を更新させていたのですが、あまりにエロコメントが多くて嫌気がさしたので・・・( ゜Д゜)ゴルア!

約3ヶ月、こっそりと更新している記事の中には多分おもしろいものもありますのでご覧になってくださるとうれしいです。(御礼はありませんけど(・∀・)ニヤニヤ

それでは、これからもよろしくお願いします☆
PR

*CATEGORY [ ご挨拶 ] *コメント[ 1 ] 
<<明日から仕事復帰| HOME |ありがたいことに>>
COMMENT
お、復活おめっとー
【2008/02/1821:54】||虹#98f8712b25[ EDIT ]
ありがとうございます
えへへf(^^;
ひっそりと復活です☆

あんまり無理せず、ちょくちょく更新しますね(^_-)-☆
【2008/02/1918:29】
COMMENT WRITE















<<明日から仕事復帰| HOME |ありがたいことに>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ