忍者ブログ
2024年05月05日21/ 時13分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年01月30日21/ 時59分の記事
そんな季節かぁ・・・
昨日、花粉症の薬を買いに近所のスーパーに行ったときに撮った写真。

CA350036.jpg


街はもう、そんな季節なんですねぇ・・・シンミリ

思えば、昨年のバレンタイン。
お菓子やさんやスーパー、果ては100均で大量のチョコレートを買い込み家族やバイト仲間にお配りもうしあげました。(なぜか謙譲語www←源氏物語風味w)
んでもって、当日はなぜか予備校の勉強会仲間の人(29歳男性)と2人っきりで世間話してたんだよね(^^;
しょうもない1日だったなぁ・・・www

CA350037.jpg


しかしまぁ、アレですね。
今年のバレンタインは、手作りチョコを・・・とかやっている暇がないですw
直前の連休を丸々、自分の趣味に費やしますから(^^;
とりあえず、週末にデパチカにて自分用のチョコレートを購入予定です。

今年はどんなチョコを買おうかなーヽ(´▽`)/
PR

*CATEGORY [ 日記 ] *コメント[ 4 ] 
<<リップクリーム| HOME |本日の買い物。>>
COMMENT
自分用のチョコレート・・・やっぱり買っちゃいますよね♪
私はこれから、職場用の「義理チョコ」の買出しが・・・orz

「本命」のカレに愛情たっぷりの手作りチョコケーキを渡していた日々が懐かしいですw
【2007/01/3022:22】|URL|コレコ(仮)#58b55ea208[ EDIT ]
>「本命」のカレに愛情たっぷりの手作りチョコ
うーん、ひめは渡したことがないですw

バレンタイン=失恋の思い出 だったりします(爆

今週末は、おいしいチョコを探しに出かけましょうヽ(^▽^@)ノ
【2007/01/3121:57】||ひめ@管理人#58b55ea208[ EDIT ]
チョコ・・・ちょこ・・・ちょこ??
今年はもう学校もないから義理すらもらえなさそうです…orz
【2007/01/3122:04】|URL|あか#58b55ea208[ EDIT ]
>あかさん
そんな、せっかくの休みなんだからいいじゃないですかw
というか、自由登校でも14日だけあえて登校してみるというのはどうでしょうか?w
(ちなみに私自由登校期間も学校で受験勉強しておりましたw)
【2007/01/3122:13】||ひめ@管理人#58b55ea208[ EDIT ]
COMMENT WRITE















<<リップクリーム| HOME |本日の買い物。>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ